
  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本田のグラサン

7/7、七夕に2nd mini album「Paradox」出ますよ〜!

日付的には明日発売!

日付的には今日入荷して店頭に並ぶところもあるかもしれませんね。

よろしくお願いします!


で、MySpaceにParadoxの1曲目「Orbit」をアップしましたので聞いてみてください。

ツアーも各地回ります。
お近くの方は(近くなくても全然良いけど)是非遊びに来てくださいね。




セブンイレブンのたまごかけ風おにぎり食べましたか?

意外と良い感じにたまごかけ風でしたよ。

半熟玉子って良いよな。
好きです。


よし、眠い。

とにかく何が言いたいかって、7/7発売のミニアルバムを買ってくださいってことです。
よろしくっ!

あとはサッカー日本代表の本田がサングラスかけて歩いてる姿がレイザーラモンHGにしか見えなかったってことも加えておきます。

よろしくっ!


Ba カトウ


もう5月も終わりなんですね。

早い。
やばい、今年車検じゃん。お金貯めないと。

それはそうと、LOSTAGEの新譜が楽しみすぎる。

6月は僕らライブは無いです。ツアーに向けて練習、新曲作り等に励みますよ。

新しいTシャツとかもそろそろ考えなきゃ。
どんなデザインが良いかなー。
Tシャツ以外でなんか作りたいけど、ステッカー、缶バッヂじゃないやつが良いな。
あんまり見ないようなのが良い。
かつ、需要もちゃんとある。
難しいですね。何か考えてみよう。


次のライブは7/4にERAで!

7/4(sun)@下北沢ERA
ERA presents
「MEAN TO YOU」
open/start.18:00/18:30
adv/door.1800/2100
w)KAFKA/whather/imamon/ イェン・ツー・パオ/Niard(from大阪)


よろしくお願いします!


Baカトウ


FEVER

4日、新代田FEVERでライブでした。

来てくれた皆様、ありがとうございました!
誘ってくれたインパルスレコーズ井川さんにも感謝。

set list
1.pipe line

2.Orbit

3.neo space

4.time wave


FEVER出演は初めてだったけど、リハ無しでもやりやすかった。


GWは特にらしいこともせず、いつもと変わらない日々を過ごしました。


W杯が近づいてますが、日本に対してあまりテンションが上がってないのはなぜだろう。
始まったら見ちゃうんだろうけど。

なんかFIFAランク上位じゃない国に優勝して欲しいな。
グループリーグはグループGとか面白そう。ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
コートジボワール頑張って欲しいな。
結局監督は誰になったんだっけ?
一時期トルシエが候補にあがってたような。


あれ?書いてたら意外と楽しみになってきたじゃん。

開催地の南アフリカ共和国にあるヨハネスブルグてとこはなんかめちゃくちゃ治安悪いらしいから見に行く人いたら気を付けて。

僕は家でおとなしく見るのが一番好きですね。

友達と見るにしても少人数が良いです。

じっくり見たい派なんです。


次のライブは16日!

5/16(sun)@新宿 NINE SPICES
open/start.18:00/18:30
adv/door.2000/2300
w)MERMORT sounds film/FROITO/HABIT/predawn


すごく面白いメンツ!
遊びに来てね。


Ba カトウ


no title

ツイッターを始めてブログを書くのを忘れてた。

3/29nest、4/3ERAに来てくれた皆さんありがとうございました。

どちらも楽しいイベントでした。

nestでは4 bonjour's partiesとYOMOYAを久しぶりに見た。どちらも良いライブだったな。

ERAは1月のチッタぶりのFROITOや知り合いがちらほらいてビックリしたmoleslope、メンバーみんな外国人でビックリしたGlow and the Forestなど初めて共演するバンドが多かったけどかっこいいバンドばかりで楽しかった。
Glow and the Forestのベーシストがほとんどアップピッキングしか使わないという面白い弾き方をしていて興味深かった。

ミナトさん、呼んで頂いてありがとうございました。


気付いたらもう4月になっている。

花見もしないまま桜も散ってしまいそうな気がする。

昨日ソラニン観てきました。
面白かった。
ビリー役、はまってたな。



次のライブは今月末、4/30に代官山 晴れたら空に豆まいてにて。

4/30(fri)@代官山 晴れたら空に豆まいて
Mukaiyama Toshitaka presents
「海の森の音楽祭-侵海のすき間-」
open/start.18:30
adv/door.2500/3000
w)向山聡孝(nego)・坪口昌恭(DCPRG etc)duo/L.E.D(即興編成)/nectonn
VJ:mitchel
SHOP:saltana


初めての代官山です。
よろしくお願いします。


Ba カトウ


no title

201003062005000.jpg
□山梨にて急遽ライブしたbirth


□楽屋ではしゃぐ猿ダのリュウさん、ケイさん


ということで、無事帰ってきました。
猿ダコンクリート2nd mini album「空の下、足の先」のツアー。名古屋、山梨、群馬、山形の4日間。
楽しかった。あっという間でした。

誘ってくれた猿ダコンクリートありがとう!
本当に良いバンド。

各地でお世話になった皆様、来てくれた皆様ありがとうございました!

また会いましょう!

猿ダはまだまだツアーしてますのでお近くの方は是非ライブへ。


さっき風呂に入って、コンディショナーつけたまま洗顔して一気に流そうと思ってたら顔だけ流して出てきてしまいました。。



今後のライブ予定

3/29(mon)@渋谷O-nest
「Don't Let Our Youth Go to Waste a Youth Inc. Showcase」
open/start.18:30/19:00
adv/door.2500/3000
ローソンLコード:78468
w)WON FU(from台湾)/YOMOYA(& records)/4 bonjour's parties(& records)

4/3(sat)@下北沢ERA
「M☆N☆T 2010」
open/start.18:00/18:30
adv/door.2000/2300
w)FROITO/緋と陽/Glow and the Forest/moleslope


です。
お待ちしてます!


BGM
Meet Me In St.Louis


Ba カトウ

企画終了

21日、下北沢ERAで猿ダコンクリートのレコ発企画でした。

set list
1.新曲
2.pipe line
3.neo space
4.incorrect war
5.time wave
-en-
6.Awakening

来てくれた皆様ありがとうございました!
本当は一人一人とちゃんと話せたらいいんだけどな。とにかく感謝です。

出演してくれた、birth/Talking Dead Goats"45/camellia/ハイテンションセックスガール/マヒルノ/猿ダコンクリート
ありがとう。
6バンドが僕らの呼び掛けに応じてくれて本当に濃いイベントになったと思う。
そして猿ダコンクリート、レコ発おめでとう!

7バンドという長丁場のイベントだったけど最後まで残ってくれた皆様ありがとう。
場所を提供してくれたERAにも感謝ですね。いつもお世話になってます。


ありがとうばかりで、嘘くさくなるけど本当にそう思ってるから仕方ない。

ありがとうございました。
シチューも完売して良かったです。


で、2/22に遂にヨーロッパでリリースになりました!
Transduction Recordsのパトリックありがとう!

日本盤に入ってない3曲は次回作に収録されますのでお楽しみに。



Ba カトウ


ハレ、キモチワルイ

201002070825000.jpg
今日の朝の空。
夜勤明けでめちゃくちゃ晴れてて気持ち良いなって初めは思ったんだけど、なんかだんだん気持ち悪くなってきて、歩いてたら何故か誰ともすれ違わないし、生活音も聞こえないし、車も通らなくてこのまま世界が終わるんじゃないかなんて一瞬思うぐらい、違和感があった。
なんか現実味が無いような。
この前雪が降ったときとかあとは台風が来たり、雷めちゃくちゃすごかったり、そういう天気のほうが今日みたいに晴れてるよりもリアルな感じがするな。
なんて意味わからないことを考えながら帰ってました。

きっと眠かったんだと思います。

最近はクラブチッタでライブしたり(でかかった!)、猿ダコンクリートを見に行ったり、レコーディングが始まったりしてます。

レコーディングは基本的な所は録り終わって、後は音を重ねる作業とミックス作業です。
今回もERAのPA山下さんにエンジニアをやってもらってます。
テキサスバーガー食べたり、寿司食べたり、とんかつ食べたり、中華食べたり、お菓子食べたりと高カロリーなものを摂取しながらやってます。
きっと高カロリーな作品が出来上がる事でしょう。
お楽しみに。

あとは水彩絵具を買って、本当に暇な時に意味のわからない絵を書いたりしてます。

それに切り取った写真を貼ったりして遊んでます。

仕事中に(笑)


気付けば企画まであと2週間ぐらいです。
猿ダのレコ発。
良い企画にしたいです。します。

迷ってる方いたら迷ってる場合じゃありません、楽しいですよ!
一緒にお祝いしましょう!

2/21(sun)@下北沢ERA
Clean Of Core presents
「猿ダコンクリート2nd mini album"空の下、足の先"release party in Tokyo!!」
open/start.17:00/17:30
adv/door.2000/2500
出演
□Clean Of Core
□猿ダコンクリート(大阪)
□マヒルノ
□birth
□ハイテンションセックスガール(大阪)
□Talking Dead Goats"45
□Camellia

[FOOD]タカノ亭(from Clean Of Core)


この面子は本当に楽しみ。僕が一番楽しみます、負けません。



ビージーエム
A Red Season Shade

あの頃の思い出がフラッシュバックします。ドキドキして寝れません。

4月の来日@nest行きたい。

Ba カトウ


寒い…

あけましておめでとうございます。

正月っぽいこと何もしなかったな。

しいて言えばERAでお雑煮食べたくらい。大晦日に、だけど。
お節料理の伊達巻が好きなんです。
あれ、おいしい。

大晦日のERA楽しかった!
マイクワットめちゃ良い人だったなー。


あ、Tシャツがあと9枚で終わりです。
ブラック:XS 2枚、L 2枚
グレー:XS 2枚
ピンク:M 1枚、L2枚

こんな感じだったかな。
追加生産はしないと思うので、欲しい方はお早めに。物販で販売してます。
1800円です。
ステッカー、缶バッヂもありますよ。

缶バッヂ?缶バッジ?


缶バッチ…?

正しい名称がわからない。


バイト先のエアコン故障してて事務所がくそ寒い。
業者対応遅いし、イライラ。
お客さんがなぜか石川遼のサインを練習してたのは笑った。

メモ用紙にびっしり(笑)
あれはなんだったんだ。

次回ライブは1/29、
川崎CLUB CITTA'です。
僕らは2番目です。

そして2月に企画やります。
大阪の猿ダコンクリート、レコ発です!
2/21(sun)@下北沢ERA
Clean Of Core presents
猿ダコンクリート2nd mini album「空の下、足の先」release party in tokyo!!
open/start.TBA
adv/door.2000/2300
出演
□Clean Of Core
□猿ダコンクリート(大阪)
□マヒルノ
□ハイテンションセックスガール(大阪)
and more!


盛大に祝おうじゃないか!皆さんもご一緒に!!

ご予約は
clean_of_core@yahoo.co.jp
まで!



家のプリンターのインクが無い!

普段あまり使わないけど、いざ無くなると不便ですね。



Ba カトウ


ハイネケン売り切れ

200912202312000.jpg
画像はうちのハムスターすずき君。

19日、新宿ナインスパイスでライブでした。
wozniak呼んでくれてありがとう。
共演バンドも素敵な良いイベントでした!

少しセットリストの順番を変えてみたりしました。良い感じでできたと思います。

次のライブはもっと、その次のライブはもっともっと良いライブをしたいです。
成長し続けていきたい。

ベースに関してもまだまだ自分でものびしろはあると感じるし。というかまだ詰めが甘い。
もっと上手くなれる。

ライブにしても、観てる人達が熱くなれるようなパフォーマンスをしたいです。それでもブレない演奏をできるぐらいになりたい。
個人的にもガツガツやってるバンドを見るのが好きですし。音楽性にもよるけど。
ツアー中ぐらいからガツガツやりすぎて機材の消耗が激しいのは悩みですが。


今年のライブもあと2本!年末2日連続です。
何かと忙しい時期かと思いますが、すっげー楽しそうなイベントなので一緒に楽しみましょうよ。

12/30(wed)@新宿MARZ/Motion
「SWAN SONG COUNCIL vol.11」
open/start.17:00/17:30
adv/door.2500/3000
ローソンLコード:73896
MARZ⇔Motion往来自由
w)about tess/AFRICA EMO/ARTLESS NOTE/bronbaba/cryv/the cabs/direction of the chord/虚弱。/sajjanu/the SHUWA/Yucca

まずはスワンソング。ABC久々の共演ですね。MARZとMotionを行ったり来たりとプチフェス気分を味わいましょう。


12/31(thu)@下北沢ERA
「We Jam Econo'09」
open/start.17:00/17:30
adv/door.3000/3500
ローソンLコード:70291
w)brother's sister's daughter/studium kitchen-"nels cline(Wilco)+yuka honda(Cibo Matto)"/
COMBO PIANO(渡邊琢磨+千住宗臣デュオ)/mi-gu/LITE/the SHUWA/Qomolangma Tomato/WE ARE!/kuruucrew/Samm Bennett/uri gagarn

で、ライブ締めはこの豪華イベント。さすがマイクワットと言うしか無いとんでもないメンツですね。個人的にはファイナルにも出演してくれた、uri gagarnとまた共演できるのも嬉しい!


チケットのご予約は、公演日、お名前、枚数を明記して
clean_of_core@yahoo.co.jp
までメール下さい。



楽しみだな。


Ba.カトウ


no title

冬ですね。寒いです。

ワールドカップグループリーグ組み合わせ決まりましたね。
日本はグループEでカメルーン、オランダ、デンマークと。
うーん。終わったな。
頑張って欲しいですけどね。

いきなりサッカーの話題でしたが、ツアーファイナルと先日のネスト来てくれた皆様ありがとうございました!
今年はあと4本ライブがありますので、また来て下さいね!

待ってます。


携帯が壊れて今代替機を使っているのでここまで書くのに凄くストレス溜まりました。

でもデータが消えなくてよかった。
携帯のデータのバックアップはちゃんとしておいた方がいいですね。


温泉行きたい。スノボ行きたい。
どっちも無理そうだ!あーーー


次のライブは12/16、下北沢ERAです。

是非。

Ba カトウ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM