
  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



言ってるそばから更新滞ってしまいました。

さて、久しぶりのライブが近づいてきました。

◆8/5(sun) 新宿 NINE SPICES

『Art in Music '12』
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1800 DOOR/2300

w) テングインベーダーズ / オオルタイチ


この日は文字通り?アートのコラボ!
ナインスパイス向かいの美術館にアート作品が展示され、ナインスパイスでは期間中アーティストがライブをするなんていう素晴らしい企画。

やはり音楽とアートってのは近い存在というか切っても切れないような存在というか…よくわかんないけど、俺の中では繋がってる印象でござんす。

そんなグレイトなイベントでありんす。
(詳しくはArt in MusicサイトやナインスパイスHPも参照してね。)

久しぶりのライブだし持ち時間も長めってことでアートなライブを目指して夏バテ中。
おまけに久しぶりのナインスパイスも楽しみです。

前日はブロンババも出るらしいよ。

ヨロシクお願いします〜

沈黙を破る

 皆さんお久し振り。

なんだか更新しなすぎてスポンサーサイトなるものが出てきちゃってました。
完全に沈黙ってやつです。

僕らは生きてます。

ブログとかもう消しちゃおっかなとか思ったけど、たまーに見てくれてる愛すべきマニアックな人もいると信じて、またスローに更新しようかなと思ってる。


色々あって、お知らせもなくライブを中断しておりました。
この間イベントにお誘いしてくれた人達には申し訳ないっす。

でもその間も曲作りやミーティングをしたりとバンドらしい?ことはしてました。
解散してねーから笑

仕事やプライベートも各自一段落し、またリスタート。

ってことで夏が似合わない我々ですが、灼熱の8月からライブ再開します!
スケジュールも更新したから見てね。

久し振りのライブ見逃さないでネ。野外もあるでよ。
ライブの詳細はまたブログ等で紹介します。
取り急ぎご報告。

武田




ABC

今週末はERAにてARTLESS NOTE企画のイベントです。

最近はなかなか対バンしなくなったけどアートレスとは長い付き合いなのです。
2、3年前はしょっちゅう対バンしてたな。
ARTLESS NOTEにbronbaba、本当によく一緒にやってた。
歳も近いってことで昔から仲良くしてた。
ABCという名のスリーマンもやったしね。

bronbabaに至っては一緒にツアーで名古屋とか北海道行ったり、腐れ縁だな。

ライブハウスで会ったりはしてたけど、本当に最近はめっきり対バンしなくなってた。
今回アートレスが企画してくれて久しぶりに腐れ縁が集結である。

こういう機会がないとなかなか3バンド集まるってことはないだろうな。
これを機に増えればいいけど、今のところ3バンド集結の予定なし。
もちろん他のバンドも必見よ。
良いイベントだぞこりゃ。

◆2/25(sat) 下北沢 ERA

ARTLESS NOTE presents
『白い部屋 vol.5』
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥1800 DOOR/¥2100

w) ARTLESS NOTE / 空間現代 / bronbaba / Myth Folklore / TESUSABI


打ち上げが荒れそう。

予約まだ受付中、よろ。

ご無沙汰

 だいぶご無沙汰してしまった。
あけまして・・的な。

もう2月ですが、今年もどうぞよろしくです。
たまにこのブログも更新するからどうぞよろしく。
今月からライブし始めるよ。

◆2/12(sun) 下北沢 ERA
kilk records & ERA presents
『Meme & LAvvf release party』
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥2000 DOOR/¥2300

w) Meme / LAvvf / number 0 / umi / sundelay

◆2/25(sat) 下北沢 ERA
ARTLESS NOTE presents
『白い部屋 vol.5』
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥1800 DOOR/¥2100

w) ARTLESS NOTE / 空間現代 / bronbaba / Myth Folklore / TESUSABI


ERA連チャン。
年末から数えると3連チャン。

12日はなにかと話題を振りまいているkilk records所属バンドのレコ発イベントですな。
良い日になりそう。

25日は久し振りの共演シリーズ。
腐れ縁のARTLESS NOTEとbronbaba。いつしかやったスリーマンABC集結。
この2バンドとやるのは本当に久し振りだ。懐かしすぎる。
大騒ぎの日になりそう。

そんな感じで僕らの2012年始まっていきます。




会場変更

さて、今週末のアクタガワのレコ発は千葉のスタジオから

千葉工業大学 民族音楽研究会部室

に変更になりました。
ご注意下さい。

新曲

 やっとこさ新曲出来ました。

実に9ヶ月ぶりくらい。
どんだけ。

一つ前の曲も一年半くらい掛かって出来たから一年に一曲ぐらいのペース。

スローにも程があるぜ。
こんなんじゃアルバム完成は遠い。でも来年はアルバム作るって決めたからペースを上げる。
決めたんだ勝手に。アルバム作る。
なにかしらリリース出来るように頑張る。


今回の曲は今までで一番ダンサブルかもしれん。
個人的には小細工なしのストレートな曲のように思う。

今月のライブからやります。お楽しみに。
◆12/17(sat) 千葉 STUDIO LAPIN

akutagawa presents
『dawn レコ発』
OPEN/19:30 START/20:00
ADV/¥1000 DOOR/未定 (※40名限定、予約終了)

 
w) akutagawa


おかげさまで予約は締め切りました。
ありがとうございます。
狭い会場ですが盛り上がりましょう。

年内このスタジオライブと年末のERAで終了です。

来年は2月からライブ始めようかと思ってます。余談。



またまた久しぶりの更新byタカノ

 お久しぶりです。
最近体重が戻ってきちゃいました。。多分一番痩せてた時より10キロくらいリバウンドしてます。。
バイト先の本部長さんから教えてもらった晩酌ダイエット(夜はほとんど食べず、焼酎とか強いお酒でべろべろになって寝ること)でもやってみようかななんて思ってます。

あと、最近曲のコピーをして勉強してるんですが、なんか『このドラムかっこいいよ』とかあったら教えてください。ちなみに前はthe mars voltaのwax simuraclaをコピーしました!
いまだ叩けず(笑)ジョン セオドアも好きでしたがトーマス プリジェンも聞き込んでいくとすんごくかっこいい。いまさらですがね(笑)

ではでは明日吉祥寺でお待ちしております!

◆11/23(wed) 吉祥寺 WARP 

はることりんだ presents 
『ワルプルギスの夜に』 
OPEN/17:30 START/18:00 
ADV/¥1800 DOOR/¥2100 

  
w) LAGITAGIDA / the mornings / H.mountains / キングサーモン / ゲスバンド 


[info]WARP:0422-22-3514 

我々は19:15からの予定です

12月の

千葉でのアクタガワとの2マンスタジオライブですが、定員に達したので予約を締め切っております。

キャンセルとか出たらまた告知されるみたいです、ツイッターにて。

けっこうパンパン状態が予想されるので悪しからず…。
たぶん暑いぞう。


持ち時間も長いのでたっぷり楽しんでもらえれば嬉しいです。

今月のワープでのライブもよろしく。

ライブ情報

今月のライブはワープにて。

◆11/23(wed) 吉祥寺 WARP

はることりんだ presents
『ワルプルギスの夜に』
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥1800 DOOR/¥2100


w) LAGITAGIDA / the mornings / H.mountains / キングサーモン / ゲスバンド


イベンターさんの企画ですな。
モーニングスをはじめ盛り上がるバンドが多く、楽しそうな祝日である。

11月はこの一本なので是非。

12月には新譜をリリースしたakutagawa先輩と2マンやります!

千葉のスタジオでね。

まぁ狭い会場ではあるけど、都内からでも来てほしい日。akutagawaの新譜は素晴らしいし、なかなか千葉では見れないよ。

我々もかねてからakutagawaは好きなので、今回の2マンは非常に楽しみです。

あとは年末に恒例のエラで今年のライブは締めだと思われます。

1年ってのは本当に早い。


次はチッタ

先日のfifiの企画楽しかったね。
長丁場だったけど、あれだけの数のバンドを集められるってのは凄いことだよね。

久し振りにモーニングス兄貴とも共演。

何年か前は高い頻度で対バンしたり、共同企画したりしていたのはあまり知られていない笑

ホント何年ぶりかの対バンでした。
しかしここへきて来月もWARPでモーニングスと対バンがありんす。

とにかく、ロフトでのfifi企画は良いものでした。

お次もフェス的なノリのイベントです。

◆10/14(fri) 川崎 CLUB CITTA
FROITO presents
『DUBAI 7』
OPEN/20:00 START/20:30(※All Night)
ADV/¥1500 DOOR/¥2000
[プレイガイド] ローソン(Lコード:71598) / ぴあ(Pコード:149-532) / e+
 
w) FROITO / a picture of her / nego / ovum / SiNE / 彼方遥 / MERMORT sounds film /LAGITAGIDA / s-explode / Choir touched teras chord / RUINS-alone / 静カニ潜ム日々 / season / もりごきょうだい / THROPUS / qi i /musiquo musiqua / minakumari

◆深夜公演の為、18歳未満の方のご入場はお断り致します。
◆当日会場にてIDチェックを行う場合がございますので身分証をお持ちください。


チッタってのが凄いよね。
2ステージ進行だそうです。
でも広いから色々休憩場所はあると思うから、是非来場してもらいたいですね。

去年出たときに、まぁ、ステージが広すぎてびっくりした。
今年も我々はステージでの演奏です。

すごい広いステージに3ピースである我々がちっちゃく固まって演奏する姿を観に来てください。
是非アリーナで笑



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM