スポンサーサイト

  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ツアーをファイナル

 長かったツアーも先日のシェルターでファイナルを無事終えることが出来ました。
ご来場の皆さまありがとうございました。
特典の缶バッヂもどこかに付けたりしてね。

9月から20本近くの巡業を経て、成長した(であろう)姿を見せれたでしょうか?

長いようで長いツアーでした。
なんつっても実際はあっという間。

本当に各地でお世話になったバンドやイベンターの人やライブハウスの人に感謝です。
ファイナルを迎える前週のツアーではOVUMと三日間、うち二日間は猿ダとハイテンションの大阪組も一緒だったこともあり良い雰囲気で、ファイナルへと良い流れで勢いがつけられたのではと思う。


(岡山にて終演後の寒い外でのOVUMとの一枚。高野脱がされる。エヴァンゲリオンみたいだ・・)
岡山イベンターのマリさんありがとう。


そんなOVUMもそうだし、Far FranceやQurageなど一緒にツアーをしたバンドのメンバーがファイナルを見に来てくれたり、仲の良いバンドマン達も顔を出してくれて嬉しかったす。
僕らも精一杯やりました。

そして出演してくれたpegmap、papier tigre、uri gagarn、本当にありがとうございました。
素晴らしいライブをしていて刺激になりました。
pegmapはドラム河村さんが別バンドで下北と小岩でダブルヘッダー、なお且つ次の日仙台でライブという状況の中、出演してくれました。最高。久しぶりに共演できて良かった。

uri gagarnもすげーカックイーかった。念願の共演。(実はレコ発初日にも誘っていたのです)
佐藤さんのギター姿が渋い。

フランスから来ていたpapier tigreとも仲良くなって、フランス来たら一緒にやろうって言ってくれた。
フランス行きたいからよろしくと話した。
彼らにとっても日本ツアーのファイナルだったわけで、日本を楽しんだと言ってた。
日本はアメイジングだと。最終日だけあって疲れてはいたものの、日本に馴染んできたような良いライブ。

(papier tigreと仲間達)

そして僕らはこのツアー中、時間を見つけてはツアー先でせっせとスタジオで曲作りをしていました。リハの後にスタジオ入ったりして。ファイナルでやりたくてね。

セミファイナルであった岡山公演の時に岡山のスタジオで完成した新曲を東京で初披露。
曲名は・・・、OKAYAMA(うそ)
まだまだあの曲は成長しそう。たまにはセットリストでも。

11/27 set list
1.pipe line
2.trigger
3.Navigation and storm
4.Nocturn
5.neo space
6.新曲
7.time wave

enc
Awakening

とまぁ無事に終了したわけです。
本当にありがとうございましたー


12月のライブ予定アップされました。よろしくです!
ツアーは終わったけどガンガンいきます。

お次は3ndのツアーファイナルへお呼ばれ。
12/5(sat) 渋谷 O-nest
 3nd presents
 「World Tour With You Tour #015 TOUR FINAL!!」
 OPEN/18:00 START/18:30
 ADV/2000 DOOR/2500
 [チケット]
ローソン/Lコード:73615 (発売中)
      
e+ イープラス(発売中)

 w) 3nd / jeepta


お待ちしてます。

いよいよ!

今日!ツアーファイナルを迎えます!!

9/12@下北沢ERAからはじまり二十本近くのライブをこなしてきた我々は成長できたのでしょうか!?

今宵、Clean Of Coreの真の実力が試されます!!

皆さん。シェルターでお会いしましょう!!

待ってます!!

OVUMと一緒に

200911230347000.jpg
来てます。

大阪、神戸、岡山。

大阪と神戸は猿ダコンクリートとハイテンションセックスガールが企画してくれました!!
イベント名が「今日はドラム前で後ろ向き」で、その名の通りステージ上の配置がドラムが前というおもしろいイベントでした。

OVUM、猿ダ、ハイテンションと2日間4バンド一緒で楽しかったです。
大阪の後は僕らは猿ダかわさん家に泊めてもらったり、前より更に仲良くなれた気がします。
ライブもお互いに刺激しあいながらできました。
みんな良いライブするんです。

神戸では僕のベースの音がブツブツ途切れて個人的には不完全燃焼です。
原因探してなんとかしなきゃな。
今日の岡山は燃え尽きます。

神戸ではBLUEPORTに泊めてもらえて非常にありがたかったです。
画像は打ち上げ後寝床で日本酒とビールを飲みながら語るOVUMオノヤマ氏とトクダと僕です。
寝たのは朝6時(笑)


さぁ、今日でツアーはセミファイナル!!
今岡山向かってます。
やるしかねー。
猿ダコンクリートとハイテンションセックスガール、2日間本当にありがとう!!



そして!!!!

11/27(fri)@下北沢SHELTER
Clean Of Core 1st mini album「Spectacle」release tour final!!
open/start.18:30/19:00
adv/door.2000/2500
ローソンLコード:70129
w)uri gagarn/papier tigre(from france)/pegmap

プレイガイド、またはClean Of Coreでご予約頂いた方に特典で缶バッジをプレゼントします!


良いライブします。
ツアー20本の集大成を是非見に来て下さい。



Ba カトウ



枯渇

めっきり寒くなって、冬到来でしょうか。

山梨・名古屋・京都、無事終了しました。

山梨ではbirthにお世話になりました。現在外人達とツアー真っ只中ですね。
この日はtheorem、OVUMと仲のいいバンドばかりでアウェイ感まったくなし!birthが最高のライブ。また行きます山梨。

名古屋・京都はFar Franceと同行。
彼らのライブはアグレッシブかつパワフルで。刺激をもらった。
おまけにいい奴らだ。
リハ後に一緒に中華屋に飯を食いに行ったり、ツアーっぽく過ごす。
ドでかいあんかけ焼きそばを食う。

こんなにいらん・・。

Far Franceの英くんはラーメン博士だった。
今回はなかなかゆっくりと飲めなかったけどまたの機会に。


そして名古屋のお客さんはいつでも温かい。

Far Franceとはまた絡みたいね。

京都のtheoremは今回のツアーで計4日間同行。
世話になったね。最高な奴らである。

個人的にはライブがしっくりいかなかったので反省。
**************************************
さて今週のツアーは、大阪・神戸・岡山。残り3本。
ファイナル前、最後の三日間!
大阪と神戸は猿ダコンクリート兄貴にお世話になります。
猿ダとハイテンションセックスガールの共同企画。
告知CM

ドラムが一番前に来てなお且つ後ろ向きでやるみたいです。
そんな企画。
猿ダコンクリート&ハイテンションセックスガール共同企画
「今日はドラム前で後ろ向き!!!」


果たして高野は背中で語ることが出来るのか。

そしてこの三日間はOVUMと同行。
岡山は初めてだし、地方ではこのツアーではラストになります。
OVUMとも計4日間同行になるね。

ツアーも佳境です。よろしく。

それからツアーファイナルの日から物販に新商品「Spectacle 缶バッヂ」がお目見え出来そうです。
この長いツアーを記念して作りました(健太が)。ご期待を。記念に買ってね。
※ユニオンのCD購入特典も缶バッヂでしたが、デザインはもちろん違いやす。


と思ったのですが、せっかくなのでツアーファイナルである11/27下北沢shelterに限り、予約特典としてプレゼントしてしまおうと決めました!!!
ローソンチケットやイープラス等のプレイガイド含む、Clean Of Coreバンド予約でご来場の方、全員に特製Spectacle缶バッヂあげちゃいます!プレイガイドの人は受付でClean Of Coreで取りましたとお伝えください。
いつも来てくれる人や我々を見に来てくれる人への感謝を込めて。もう・・あげちゃいます!
すでにご予約頂いてる方はもちろんもらえます。まだの人はお早めに!


京都です!

200911151209000.jpg
昨日は名古屋最高でした!40分もやらせてもらった上にアンコールまでもらってほんと感謝です!!

まさかのアンコールに二回目のpipe line!やってるオレらが一番びっくりしましたわ(笑)

しかも肝心なとこでのスナオのミス!!!

ほんとアンコールしてもらったのに申し訳なかったっすm(__)m
でもアレはアレで楽しんでいただけてたら幸いでござんす。

そして今日は山梨でも一緒だったtheoremと、京都でお世話になりまくっているlow-pass兄さん。そして昨日ぶっとんで最高なライブをしてくれたfar franceが一緒です!!
スーパーノアはキャンセルになってしまって残念ですが、スーパーノアの分までみんなで楽しみましょうや!!

写真は京都に向かう途中の御在所PAでみそかつ丼を撮る健太を撮りました!!

アホ面!!(笑)

名古屋へ移動中

200911140201001.jpg
画像はOVUMトクちゃんとtheoremガクと僕

昨日は山梨BODEGAで。
birthに企画してもらいました!
海外2バンドも一緒でbirthは本当に大変だったと思う。感謝してます、ありがとう。

birthはこれから海外2バンドとともにツアーに行くので近くに来たら是非見に行ってみて下さい。


打ち上げではtheoremガクと毎度恒例の恋話。そこにOVUMトクちゃんも加わり3人で語ってました。
トクちゃんともよく一緒に飲むけど、この3人の組み合わせは初めてだったから新鮮だった。

打ち上げの後はtheoremと一緒に健康ランドへ。

なんか混んでて寝床を探すのに苦労した。

さっき一緒にラーメン食って、theoremとはしばしお別れ。彼らは今日ERAでsakiloという6バンド企画。
明日の京都はまた一緒だから楽しみ。


今名古屋に向かって移動中です。
今日から2日間Far Franceと一緒です。

来てくれる方は一緒に楽しみましょう!


Ba カトウ

ツアー三昧

 ほぼ毎週末ツアー毎日があっという間に過ぎていく気がする。

ついこないだレコ発初日を終えたと思ったら、ツアーファイナルがもうすぐ。
ただ、あっという間とはいえ無駄には過ごしておりません。

各地でライブをこなし、出会う人々に感化され、叩き上げられております。
その集大成を27日のツアーファイナルで披露できれば良いですね。

すでに予約も頂いておりますが、まだの方はご予約はお早めに!よろしくです。
papier tigreも次いつ来日するかわからないから、この組み合わせはレアということで、この機会に観ておきましょう笑

何か来場特典なんかも付けられればな、とツアー中に考えております。
まだわかりませんが・・。

先週は、初の地、福島・秋田へ東京のキルケと共に。
キルケは前回このブログにも登場した山形のQurageこと森さんのレーベル、ゾンビフォーエバーより僕らと同じ時期にCDをリリースした特殊編成インストバンドです。

良い音楽を奏でますので要チェック。

さすがは東北、寒い。
福島はfive senses toneという、DO IT2008がきっかけで出会ったというイベンターさんの企画。
寒い東北だが温かい企画。


イベントTシャツに我々のレーベルのロゴであるペンギン君を書く加藤画伯。


完成図

福島は対バンもお客さんも温かかった。アンコールまでもらった。ありがとう。また行きます。
打ち上げも早々に秋田へ夜走り。

明け方になんと雪が・・。


ノーマルタイヤの我々とキルケ号はびびりまくり。
なんとか無事。

秋田も良い空間でした。
たくさんCDを買ってもらって嬉しい。
この日キルケが登場SEで我々の曲を使ってくれた。
彼らの世界観をぶち壊さないかドキドキした。

帰りは先に出発した我々より先にいつの間にかサービスエリアにキルケ号が着いていた。

福島・秋田、お世話になりました。


次は13日から3連チャン、山梨・名古屋・京都。
山梨は同世代birthの企画。海外から2バンド呼びーの、京都からは我らの恋話フレンズtheorem呼びーの、東京から仲良しOVUM呼びーのでお祭り。絶対楽しいよね。
birthはこの日から海外2バンド引き連れツアーを開始するみたいです。近くに来たら見に行くべし!

名古屋・京都は何かと話題のFar Franceと同行です。いい刺激をもらえそう。
名古屋はシネマのファイナルでやって以来の2ヶ月ぶり。
そんで京都はまたしてもtheoremと京都の兄貴LOW-PASSとスーパーノア。
良いメンツじゃー

って感じなんでよろしくです。

まだまだツアーは続く。


福島 秋田

200911030615000.jpg
11/2、11/3は福島、秋田に行ってきましたよー!

さすがに寒かったっす。オレの防寒着フル装備でまだあったかくないとゆう貴重な体験させていただきやした(笑)

みなさんほんとにお世話になりましたm(__)m
この二日間はcirceと一緒に回ったんですが、すげぇ楽しかったっす!

福島から秋田は五時間ぐらいかかって、しかも途中雪が降ってきたりで大変でした。でも今年初めての雪を見てテンションあがっちゃいましたわ(笑)
写真は秋田へ向かう途中のパーキングです。

んで秋田に着いてから、でっけぇ健康ランドみたいなとこへ行ったんですが、そこの風呂は種類がたくさんあって、座りながら入る座湯や寝ながら入る寝湯とゆうのがありました。

オレはヘルニア持ちなんで腰に良さそうであろう寝湯へ!!
しかし!体がでかいせいなのか、寝る体勢が妙にキまらないんです…
なんとか一番楽そうな体勢になっていざ満喫と思っていると、、なんとポ〇チンだけひょこっと湯船から顔を出しているではありませんか!
恥ずかしいのですぐ出ました(笑)


そんなこんなでファイナル近くなってきましたね!!
みなさんシェルターで僕と握手!!



予約はお早めに!!

していただけるとオレらは安心です(笑)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM