<< 気がつけば4月 | main | 台湾&東名阪ツアーブログ編 >>

スポンサーサイト

  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


台湾&東名阪 TOUR

久しぶりの更新となりました。
僕らは生きてます。

さて、告知解禁となりました。10月に台湾と東名阪ツアーを行います。

CleanOfCore ”台湾&東名阪ツアー”
(ツアー限定シングル発売レコ発)

10/12(sun) 台湾 台北 @板橋435
 w/後日発表
10/18(sat) 東京 渋谷 TSUTAYA O-Nest
 w/ WOZNIAK and more
10/25(sat) 大阪 FANJ
 w/猿ダコンクリート, theorem, 六階, tatala+YAVZ.COM(from 猿ダコンクリート)
11/3 (mon) 名古屋 CLUB ROCK'N' ROLL
 w/チーナ, ecosystem, ENTHRALLS


僕らは今年2月にアルバム先行シングルをリリースしました。
そしてこの夏にはフルアルバムを発売・・する予定でありました。

そして残暑もなくなりつつあり、秋を感じてきた今日この頃。

・・・予定はあくまで予定だ。

色々ありまして、慌てて出すよりもう少し作り込もうってことになったのだ。

お気づきだろう。
早い話しがアルバム作成が間に合わなかったのだ。

どんだけマイペースやねん。お恥ずかしい。そしてごめんなさい。

ただ、夏のリリースに向けて動いていたのは事実で(決して怠慢ではないのだ)、ここは先行シングル第二弾ということで発表しようじゃないかと。そしてツアーしようじゃないかと。

てことで初の海外遠征含むツアーを組ませてもらいました。
台湾はどうやら、アート感の溢れた展示会場のようなところでライブするようです。
ちょっとした音楽フェスの形式で舞台を建てるそう。
そして日本からあのバンドと同行します。(後日発表)

この台湾から今回のツアーは始まります。

そして東京は久しぶりに自主企画という形で開催します。
まずはWOZNIAKの出演が決まっております。踊ろうぜ。from catuneだぜ。

大阪は兄貴分・猿ダと久しぶりに共演します。
彼ら自身も久しぶりのライブのようです。京都からやんちゃな奴ら、theoremも参戦してくれます。
この昔からお世話になっている2バンドが出てくれるのは凄く嬉しい。個人的にも大好きなんだ。
コンボイ君のバンド・六階、猿ダドラム伊藤さんのnew band・tatalaとかなり楽しそうですよ。

そして名古屋はチーナのレコ発ツアーに混ぜてもらいました。
チーナと共演出来るのも凄く楽しみであり、この日は人知れず僕らのツアーも密かにファイナルを迎えるわけです。
東京のバンドが名古屋でファイナルっていう。

アルバムからの先行シングル第二弾はこのツアー会場のみで発売します。
枚数も限定だし、このツアー以外では販売しません。

ちなみに2曲入り。ライブでいつもやる曲です。
シングル詳細も近々アップします。

アルバムまで待てない、という数少ないそこの素敵なあなた、是非会場にてお買い求め下さい。

よろしくお願いします。

武田

 

スポンサーサイト

  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 01:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM