<< ジムー! | main | 春がやってきそうです。 >>


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宇宙旅行

O-EASTでのライブを終えました。

最高だったね。
OAの僕らも暖かく迎えてもらえて嬉しかった。
おかげさまでこの日から発売のシングルの売れ行きも好調でございました。
(アルバムに先駆けて2曲入り先行シングル会場限定で発売中です。)
買ってくれた方ありがとう。
アルバムも期待してね。

僕らにとって初めてといっていい大舞台でした。
機会を与えてくれた主催者に感謝です。
応援に駆けつけてくれた友達やいつものお客さん、スタッフの皆さんの顔を見たら安心してリラックスしたよ。
支えてくれてる人達のおかげじゃい。

ペトロールズもザゼンも大好きで、共演できて光栄です。
かっこよかったなぁ。
またこういう舞台で共演出来るように頑張る。

ペトロールズの長岡さんと地元が近くてビビりました。




長岡さんとパシャリ。

逆光すぎて残念すぎる!!

あと先日名古屋にも久しぶりに遠征しまして、相変わらず暖かく迎えてもらいました。
また行きますね。

取り急ぎ、我が敏腕マネージャーがエモくなってて、俺も少し感化されて感想を殴り書き。

ありがとう。

武田
 


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM