<< 何が言いたいのかって?リアルって面白いってことだね。 | main | 宇宙旅行 >>


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジムー!

ごめんなさいブログ更新のことをすっかりぽっかり抜けてましたわ(^^;;
先週!!ついにジムに入会しましたー!やったー(^O^)/
目標は平日に2回、休日に1回の週3回通うことです。
現在5回目かな??
筋トレという自分をいじめるセルフSMにもだいぶ慣れてきて、筋肉痛が心地良いですよー。
やっぱり身体動かすの楽しいしこれからのライブに備えて体力も戻さないといけないしで良い事づくしです。
1週間で2キロ痩せたし笑
体力がつけば疲れにくくなるから曲作りも捗る!!
と、言うわけでこれからタカノの快進撃が始まるぜぃー!!
よろしくー!


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM