<< ABC | main | 滞 >>


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沈黙を破る

 皆さんお久し振り。

なんだか更新しなすぎてスポンサーサイトなるものが出てきちゃってました。
完全に沈黙ってやつです。

僕らは生きてます。

ブログとかもう消しちゃおっかなとか思ったけど、たまーに見てくれてる愛すべきマニアックな人もいると信じて、またスローに更新しようかなと思ってる。


色々あって、お知らせもなくライブを中断しておりました。
この間イベントにお誘いしてくれた人達には申し訳ないっす。

でもその間も曲作りやミーティングをしたりとバンドらしい?ことはしてました。
解散してねーから笑

仕事やプライベートも各自一段落し、またリスタート。

ってことで夏が似合わない我々ですが、灼熱の8月からライブ再開します!
スケジュールも更新したから見てね。

久し振りのライブ見逃さないでネ。野外もあるでよ。
ライブの詳細はまたブログ等で紹介します。
取り急ぎご報告。

武田





  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マニアックな中の一人です。ブログが更新されるのを密かに楽しみにしております。
  • ユリエ
  • 2012/06/14 5:22 PM
マニアックありがとうござーます!
  • 武田
  • 2012/07/16 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM