<< ツアーをファイナル | main | 明日のライブ >>


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遅くなりましたがファイナルの話

9/3、新代田FEVERにて、2nd mini album「Paradox」release tourが終了しました。

今回のツアーに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。

各地で見に来てくれた皆様にもありがとうを。


ファイナル、色々あって当日はそわそわしてたけどオープンしてバンド仲間とか友達とかいつもライブに来てくれる皆の顔を見て気合いが入りました。ありがとう。

birthとか山梨から来てくれて本当にアツイ奴らだなー!また一緒にやりたいね。
珍しくbronbabaも来てたしね(笑)


でトップのsusquatchからめちゃ良い雰囲気でライブ始まったな〜。
押切さんは僕と名前が同じ。アツイ兄貴肌の人だった。

MIRRORはMCで色々いじられたけど(笑)ジャーナル時代から普通にファンだったから今こうして僕らのファイナルに出てもらえて嬉しいです。
仲悪くないですよ(笑)

でfam、このメンツの中では異色だ。という意見が多いなかそんなもん関係ねぇ、良いバンドは良いだろ?って感じでぶちこみました。
同じ千葉だしボーカルよねちゃんとはスタジオで週一くらいで会ってるから対バンは2回目かつ久しぶりだったけどまったく久しぶり感は無かったな。

良いバンドですよ、fam


自分たちのライブの記憶がほとんどありません。

ただMC中いつ割り込んでスナオの誕生日をばらそうかと考えてたことは覚えてます。もちろん全力でやりました。


打ち上げも楽しかったし、とにかく色々な人に感謝した日でした。

ありがとうございました。


で、ファイナル終わっても年内結構ライブあります。

9月はあと1本。
9/20@新宿ANTIKNOCK
w)FOUR GET ME A NOTS/pocket life/lines


10月は

10/3@下北沢ERA
opening&ポッグカウチナゲット共同企画
w)opening/ポッグカウチナゲット/+1BAND(9/19解禁)

10/9@岡山PEPPERLAND
w)クリプトシティ/AKARI in the TV/おみこしボーイズ/DJ AZ

10/12@下北沢SHELTER
w)FedMUSIC/and more


11月にはレーベルコンピのレコ発7DAYSがあります。その4日目

11/13@下北沢ERA
w)fresh!/and more


楽しみです。



しかし昨日の雨は凄かったな。

今週土曜はERAに行こうと思ってます。
行く人いたら乾杯しましょう。


Ba カトウ



  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 05:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM