<< 東北シリーズ | main | 東京 >>


  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



水戸、山形

201008272213000.jpg
ファイナル前最後の遠征。水戸、山形、仙台。

今、山形終了してビジネスホテルでnamemeのごとくパンツ一丁で更新!
風呂上がり!ビール!一人酒!


水戸はタイラさん企画。MOROHAがどツボ。アコギ+ラップ

かずこ、という小料理屋で打ち上がりまして、ジャンクな食事になりがちなツアー中、貴重な家庭的な食事。


水戸?の秘密基地というネカフェに泊まったんだけど、ジュータンのブースてとこで普通のネカフェに比べてかなり広かった。けど漫画読んでたからあんまり寝ずに山形へ。

山形着いて。リハ後に八十八ヶ所巡礼と一緒に近くの寂れた定食屋でご飯食べてたらスタート時間になったので戻ってライブ開始!
東京カランコロンも八十八ヶ所巡礼も初共演だったけど良かった〜!
明日も一緒。ソンソン弁当箱も若さ溢れてたよ。マジ若いよ。平成こえーよ。

音源買ってくれた皆様ありがとう。

で、箱打ちで最初1500円飲み放題と聞いてたけど、いつの間にかキャッシュでみんな自由に買ってね。的空気になり、結局1500円をはるかにオーバーした僕です。

まぁ飲めない人もいるし、しょうがないね。

今、山形のビジネスホテルで自販機でケチってスーパードライじゃなくてアクアブルーを買ったことを後悔しながらこの文章を書いております。

まずい。


酔っ払った勢いですいませんが、初一人ビジネスホテルなのでなんか落ち着かない。

これ書いてまだ眠くなかったら今度はちゃんとスーパードライ買います。ホテル代足りない分高野に借りたけどビール買うお金は残してあります(笑)

明日お金おろせなかったら所持金が200円くらいになります。ありがとうございました。

そしたら牛タン代も借りよう(笑)


なんかダメな奴みたいですが、ライブはバッチリやりますので良かったら東京からでも千葉からでもふらっと遊びに来てください。


で、来週はもうツアーファイナルです。
色んな人に異種格闘技だね。と言われますが、僕としては絶対合うと思うし、毎回企画のメンツには絶対の自信をもってます。

自分たちのライブに関してもいつも今までで一番のライブをするという気持ちでやってるけどファイナルはやっぱりその中でも気持ちの入り方が違います。

とにかく当日、新代田FEVERで目撃してください。
YouTubeもニコ動もUstも関係ないです。生でしか体感できない空気を味わって欲しいです。

パソコンの画面からじゃ伝わらないものがたくさんあるはずです。

9/3(fri)@新代田FEVER
Clean Of Core 2nd mini album"Paradox"release tour FINAL
open/start.18:30/19:00
adv/door.2000/2500
出演
Clean Of Core/fam/MIRROR/susquatch


ま、かといって当日の映像がどっかに上がる保証もありません。
とりあえず僕らはその日の映像をどこかに上げるつもりはありません。
見に来て、一緒に楽しみましょう。

眠くなった。寝よ。


酔っ払った勢いで長文失礼しました。

とにかくアクアブルーまずい。

Ba カトウ



  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 04:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM