
  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気がつけば4月

どうもおデブちゃんです。

ついこないだ咲いた桜がもう緑がかってきてますね。

時間の速さを感じます。
だってもう4月!
1年の3分の1ですからねー!!
ほんと年とったせいなのか日にち経つのが速すぎ。
それかプッチ神父のスタンド能力のせいか(わからない人はジョジョ第6部ストーンオーシャンを読んで下さい)


あれからジム行ってはいるものの中々効果が出ず、、
とゆうか食生活を改善しなきゃ!!

ジム!バンド!
精進しますm(_ _)m

4/25ネストにて待つ!!!

ジムー!

ごめんなさいブログ更新のことをすっかりぽっかり抜けてましたわ(^^;;
先週!!ついにジムに入会しましたー!やったー(^O^)/
目標は平日に2回、休日に1回の週3回通うことです。
現在5回目かな??
筋トレという自分をいじめるセルフSMにもだいぶ慣れてきて、筋肉痛が心地良いですよー。
やっぱり身体動かすの楽しいしこれからのライブに備えて体力も戻さないといけないしで良い事づくしです。
1週間で2キロ痩せたし笑
体力がつけば疲れにくくなるから曲作りも捗る!!
と、言うわけでこれからタカノの快進撃が始まるぜぃー!!
よろしくー!

復活!

お久しぶりでございますな。

これから三人でちょくちょく更新できるように頑張らずに頑張ります!

まずバンドの近況は健太が書いていた通り、レコーディングやら曲作りやらイーストやらで非常に充実しておりますよ。
昨日もスタジオ終わりにミーティングという名の定例お好み焼き会の後ノリで卓球までする始末。

なんかバンド組みたての頃とやってること変わらないなぁなんて微笑ましかったりw


自分は完全に体重が元に戻りました。
これはヤヴァイ。


ダイエットしなきゃ!!


前回はかなり不健康にダイエットしてたので今回はジムに行こうと思ってます!!



って言いながらまだ手続きすらしてないし、この身体でジム行くのが恥ずかしいからとりあえずもう少し痩せてから。。



そうです。



性根がデブなんです。


心と身体のダイエット。


2/25はイケメンになったオレを見に来てくれぃ!!

イープラスで先行予約始まってます!




2014年2月25日(火)
「宇宙旅行 vol.3」
開場18:30 / 開演 19:30
TSUTAYA O-East
出演:ZAZEN BOYS / ペトロールズ
(opening act : Clean Of Core)
チケット:前売 3,300円 / 当日 3,800円 (共に1drink別)
e+ (http://www.eplus.jp)
ローソンチケット(Lコード 217-373)
チケットぴあ(Pコード 72669)
●e+ 先行予約受付期間:2013年12月7日(土)正午〜16日( 月)18:00
● 一般発売: 2013年12月28日(土)
インフォメーション:TSUTAYA O-East ( http://www.shibuya-o.com)
主催:HOWANIMALMOVE (http://www.howanimalmove.com)

またまた久しぶりの更新byタカノ

 お久しぶりです。
最近体重が戻ってきちゃいました。。多分一番痩せてた時より10キロくらいリバウンドしてます。。
バイト先の本部長さんから教えてもらった晩酌ダイエット(夜はほとんど食べず、焼酎とか強いお酒でべろべろになって寝ること)でもやってみようかななんて思ってます。

あと、最近曲のコピーをして勉強してるんですが、なんか『このドラムかっこいいよ』とかあったら教えてください。ちなみに前はthe mars voltaのwax simuraclaをコピーしました!
いまだ叩けず(笑)ジョン セオドアも好きでしたがトーマス プリジェンも聞き込んでいくとすんごくかっこいい。いまさらですがね(笑)

ではでは明日吉祥寺でお待ちしております!

◆11/23(wed) 吉祥寺 WARP 

はることりんだ presents 
『ワルプルギスの夜に』 
OPEN/17:30 START/18:00 
ADV/¥1800 DOOR/¥2100 

  
w) LAGITAGIDA / the mornings / H.mountains / キングサーモン / ゲスバンド 


[info]WARP:0422-22-3514 

我々は19:15からの予定です

東名高速の路肩で、愛を叫んだけもの

 昨日は京都metroにてライブがあった。14バンドも出演した実に長く、熱い一夜だった。
そして帰り。
行きの運転はBa.加藤が一人でがんばって運転してくれたので、帰りはGt.武田と自分Dr.高野で運転することに。

最初は武田が運転し、その間自分は仮眠をとって後半戦に備えるとゆう寸法だ。
今回は車がステップワゴンなので、後ろに貼ってあるE.YAZAWAのステッカー以外はとても快適だ。

深夜一時ごろ出発し、順調に進み時刻は四時半。牧ノ原SAにてチェンジ。いつもは帰り爆睡する武田が珍しく良い仕事をした。それが悲劇の予兆だったのかもしれない。
自分もばっちり仮眠をとったので、あとはまかせろとばかりにレッドブルのロング缶を注入しいざスタート。

いつもと違う車を運転する緊張感と、しっかり休めているからか眠気も来ず順調なドライブ。
ナビの到着予想は午前七時。調子がいいので六時台には帰ろうと休憩もとらずひたすら運転。

東京まであと約70キロ弱。港北PA手前2.5キロ地点。六時十分頃だろうか。事件は起きた。
車が急に振動しはじめたのである。飛び起きる武田&加藤。
あともう少しなので車が故障したなんて信じたくない自分は、車線変更や、速度を落とすが、振動はおさまらない。

仕方がないのでハザードをつけ、路肩に寄せて停車させる。よくみると右の後輪から煙が出ているではないか。
バンドで地方に行くようになって初めての故障だ。

スペアタイヤを探す高野と加藤。

発煙筒を見つけにやにやする武田。

とりあえず自分がJAFの会員なのでJAFに電話。

早朝なのにもかかわらず親切丁寧なJAF氏の対応に安心し、真剣に指示を聞く自分。
それをまたもやにやにやしながら発煙筒を片手に焚く?焚く?と聞いてくる武田。

事態を理解していないようである。

JAF氏が到着するまで40分ほどかかるようで、それまで安全のため車外に出てガードレールの内側で待機。

武田はまだ発煙筒を焚きたいと大はしゃぎしている。
しまいには車に積んであった加藤の親父さんのヘルメットまでかぶる始末。

それがこちらだ。


武田のはしゃぎっぷりがおわかりいただけたろうか。

そんなこんなでJAF氏が到着し、スペアタイヤにとりかえてもらい無事に再出発。
どうやら右の後輪がパンクしてしまっていたらしい。


インスト、プログレバンドがパンクしてしまうとゆう親父ギャグのようなオチになってしまったが、本当にパンクなのは武田の精神なのかもしれない。

みなさんも車はこまめに点検を。

もうすぐ

 
久しぶりに名古屋行きますよ!
てゆうか地方に行くのが久しぶりで意外と旅行気分(笑)

名古屋そんなに遠くないのにね〜!

自分はツアーすると痩せるのでまたツアーしてスリムになりたいなあなんて思ってます!!


話は変わりますが最近garage bandをもっと使いこなそうと思い、オーディオインターフェイスなるものを買いました!!

これでギターを直接録音できるぜ〜!


でも!




俺ほとんどギター弾けね(笑)
しかしスタジオで手に入れたコード表を見ながら少しずつ勉強中。
理論の本もちょっとずつ読んでます。
Amの響きが好きです。

さあ今日はスタジオなんでそろそろ寝ます!
そのうち俺が作った曲なんかも発表できたらいいな〜。

たぶんダサイけど。

ぐっない!!


おひさしぶりの高野

 お久しぶりです!

いつもブログ書こうと思ってなかなか更新しない高野です。
iPhoneだとうまく投稿できなくて、、すんません。。

実は最近Macを買いまして、夢のインターネット生活を満喫してます。
まあ、四割くらいエロ動画観てますけど(笑)

しかもMacにはガレージバンドってゆう曲を作れるソフトが最初っから入ってまして、これがもうおもしろくてしょうがない!

まだまだ全然使いこなせてないですが、とりあえずスタジオで三人で録った新曲のパーツを耳コピしながら打ち込んでいくんですが、それだけでも十分楽しい。


そんでドラムのフレーズをなんパターンか試したり、新しく展開を作ってみたり。

ほかのバンドさんは当たり前のようにこうやって曲つくってるのかもしれないけど、

超アナログバンドの我々からすると、画期的なんですお。
2011年の地デジ化に伴ってClean Of Coreもデジタル化できるのか!!


乞うご期待!!



気づけばもう八月。。

もう八月ですね!!あっつい!!
あついと言えばこないだのexpopあつかったですね(笑)
オレとしてはあなた、どうしてがむちゃくちゃやばかったっす!
リズム隊完璧でしたね(笑)
もっともっと練習しなきゃ!!
実は最近ライブ中のステージドリンクがヘルシアなんですが、今回のツアー中は毎回飲もうと思ってます(笑)
ファイナルのころには脂肪が燃え切ってるといいなぁ!

おたのしみに!!

長野!!

昨日はとっても楽しい一日になりましたな!emiちゃんに感謝!!
ただひとつだけ残念だったのが、金沢迷物のヤッホー茶漬け?が食べれなかったこと(笑)でも休業してちゃあしょうがないね(笑)
また金沢行きます!!

さていまは長野に向かい移動中!!なにげに初長野でござる。
てか昨日泊まったマン喫のシャワールームの隣がカラオケで、そこから歌声がめっちゃくちゃ聞こえてたんだけど、完全にエハラマサヒロがB'Z歌ってるようにしか聞こえんかった(笑)

超久しぶりのライブ!!

 今日はERAでライブでした!!久々のライブでなんかすごく活を入れられた感じです。
最後で遅かったのに観てくれたみなさんありがとうございました!!

実は今日ほんとは七月七日に発売の我らが入魂の2nd mini album
「paradox」先行販売いたしましたぁ(笑)
買ってくれた人は一足早く侵されてください(笑)
まだの方はもう少しの辛抱ですよー!!

さぁさぁ次からはついにリリースツアーの始まりです!

 ◆7/23(fri) 金沢 social
 『Paradox release TOUR』
 emi presents 「noon3」
 OPEN/18:30 START/18:40
 ADV/¥2000 DOOR/¥2000

 w) emi / shu / Sunday morning bell (京都) / ハイテンションセックスガール / アベフミヒコ(京都) 

 -------------------------------------------
 ◆7/24(sat) 長野 India live the sky
 『Paradox release TOUR』
 superme presents 「Meaning Time vol.9」
 OPEN/17:30 START/18:00
 ADV/¥1500 DOOR/¥1800

 w) superme / birth(山梨) / ATARI(熊谷) / 影山健二 / THE INRUN PUBLICS / tone  
 ---------------------------------------
 ◆7/25(sun) 山梨 甲府 Bodega
 『Paradox release TOUR』
 birth & yamanashi people presents
 OPEN/18:00 START/19:00
 ADV/¥1000 DOOR/¥1000

 w) birth / isolate / ricolt / テレグラフ / 乗馬倶楽部

まずは金沢からみんなのご機嫌をうかがいに行っちゃいますよん!!
おっしゃ!!体力作っとかないと (; ̄O ̄)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM