
  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



台湾&東名阪ツアーブログ編

毎回のように久しぶりの更新と言っている気がする。

10/12〜14まで、僕ら初の海外ツアーに行ってきた。
台湾の台北。
僕にとっては初めての海外でもある。

一日目
朝7時ぐらいに家を出て荷物が多いのでバスで駅まで向かおうと思っていた。
が、乗り遅れる。。
無情に目の前を通りすぎるバス。
次を待っていると駅から出ている羽田空港行きのバスに乗り遅れるため、仕方なく歩いていく。
ベースを背負い、20ぐらいの重いスーツケースをゴロゴロと転がしながらも初の海外旅行に心は軽い。

バス停に着くともうバスが到着していて飲み物を買う暇も無く乗ることに。
時間に余裕を持つって大事ですね。

空港には一番乗り。
コーヒーを買って喫煙所へ。
COCチームもMOROHAの二人も集合して荷物を預けたりして搭乗!
2時間半くらいで台北に到着。
機内でゲームしようと思ったらコントローラー壊れてて出来なかった、、
パックマンやりたかったのに。

台北に到着してライブ会場のある府中という駅まで地下鉄で移動。
台湾のすみれちゃんとタカ君が案内してくれたので迷うことなくライブ会場へ行けた。
すみれちゃんは日本語ぺらぺーら。すごい。

台風の影響で当初予定していた野外の会場から場所が変更になって、フリースペースのような場所でライブ。
教室みたいな感じの所。


お客さんはほとんど座っていた。
が、別に台湾がそういうスタイルなわけではなく、場所的にしょうがなかった模様。
座りながらノリノリで聞いてくれてる人もいてなんだか可愛かった。笑

出番が2番目だったのでライブ後はすみれちゃんとタカ君が買ってきてくれた台湾ビールを飲みながらイベントで絵を書いていた人やイベントのスタッフさん達とつたない英語でコミュニケーション取ろうと頑張る。
せっかくだし現地の人達と色々話したい。
英語、、、勉強しなきゃな。笑

ビールも3本目くらいになった所で一緒に行ったMOROHAのライブが始まる。
僕は客席で見てた。


彼らのライブはぐっとくる。
声とアコギだけでここまでもっていかれるのはすごい。

ライブ後、企画してくれたwamiと記念撮影。



イベント終了後、下のカフェで物販開始。
ライブ会場では物販ができないらしい。




物販終了後、打ち上げへ!
お店まではタクシーで。

台湾到着後初の飯!!


台湾ビールとともに頂く。
美味しかったけどめちゃくちゃお腹いっぱい!笑

台湾は店内禁煙のためタバコは外で。
お酒もそうだけど、タバコを一緒に吸って仲良くなるってあるよね。


彼はチャイルド。
次の日にリボルバーというライブハウスに連れて行ってくれたナイスガイ。

打ち上げでは台湾の皆に日本のバンドを教えまくった。
主に友達のバンド。
ここからなんか広まってくれたりしたらうれしいな。


たらふく飲んで食べてホテルへ戻り一日目終了。

二日目

起きてマネージャーと一緒にホテルの朝食へ行くも微妙だったので近くの屋台へ。
台湾は屋台がたくさんあって皆そこで朝ご飯や昼ごはんを食べてる。
肉まんみたいなやつと、お粥を食べた。

ホテルに戻りみんな集合してお目当ての小籠包のお店へ。
地下鉄で移動する。そういえば台湾では地下鉄をMRTというらしい。

今日は現地の人の同行無しのためマネージャーが頑張る。笑
道中写真を頼まれるすなお。


お目当てのお店に着き、皆楽しみにしていた小籠包!!
これは本当に美味しかった!!
昼間から台湾ビールとともに。


またまたたらふく食べて近くの中正記念堂へ。
どんな所か良くわからなかったけど偉そうな人の銅像があったり、芝生で強そうな犬がふてぶてしく寝てたりした。
階段で撮影。


次は台北の原宿と言われているらしい、西門へ。
迷いながらもなんとか到着。
タピオカミルクティー飲んだり各々自由行動。
僕はお土産を探したりしてた。

夕方、マネージャーの知り合いのエンジェルと合流してご飯へ。
ここで飲んだマンゴービール、台湾ではポピュラーらしいフルーツビールなんだけど、すごく美味しくてはまってしまった!
お土産に買うこと決定。
普通にコンビニに売っていた。

なぜか画像が横になってしまったが気にしない。

またまたまたたらふく食べて夜市へ。
ナイトマーケットというやつだ。
日本でいうとお祭りの夜店みたいな、通りに食べ物とか色々売っている。

また画像が横にry
首を横にしてご覧下さい。

ここで食べたマンゴーのかき氷めちゃ美味しかった!
僕マンゴー好きなんです。

あああ、また画像が横ry


夜市を楽しんでからホテルに戻り、昨日台湾のライブハウスへ行こうと約束をしていたチャイルドとKDと合流。
ホテルに戻ってきたけど、リボルバーは中正記念堂の近くと聞いて皆微妙な顔になる。笑

タクシーでリボルバーへ。
昨日に続きすみれちゃんとタカ君も合流したり現地でイベントやってるチャオと知り合いのバンドとか色々集まって皆で飲む。


ライブの翌日も一緒に遊んでくれる感じ、札幌っぽいなーと思ったり。
皆良い奴らで楽しかった!

ホテルに戻り二日目終了。
爆睡。

三日目
最終日、ホテルをチェックアウトして、近くの屋台で朝ごはん。
麺を食べたり、チャーシューみたいな肉を食べたり。
ドラゴンフルーツのスムージーが美味しかった!

またか、、、

時間になってホテルから空港行きのバスに乗り、途中ぼったくりのお土産屋に強制的に寄らされる。
僕はマネージャーからここは高いから買うなと聞いていたため見てるだけの完全冷やかしモードだった。
空港に着いて見送りにきてくれたwamiとお別れして台湾ツアー終了!
帰りの飛行機から。


今回色々な人の協力があって台湾でライブできました。
本当にありがとう!
謝謝!!!

Ba カトウ

春がやってきそうです。

だんだん暖かくなってきました。

春はもうすぐそこ。

そんな最近ですが、ついさっきこんなものを食べました。




くっそ不味い!!!!!!!!!

これを商品化できるってすごい。
だって全然おいしくない。

たしかにナポリタン味なんです。
なんならちょっとピーマンの味とかしちゃってるんです。

でも、全然おいしくない。


何度でも言う、おいしくない。

口の中に広がるトマトとピーマンの味、腹立つ。

まあブログのネタになったから良しとする。
それに、食べる前からおいしさは期待してなかったんだ。
今思い出した。
あまりの不味さに忘れてたけど。



3月はBooked!とか、Dubai×tieemoとかに遊びに行ってたくさん刺激をもらいました。
はやくライブしたい。

4月は25日に渋谷O-nest、29日に大阪fanj twiceでライブがありますので、皆様是非!


Ba カトウ



 

何が言いたいのかって?リアルって面白いってことだね。

初夢はOVUMのイケメンドラマー、とくちゃんにひたすらポケモン一緒にやろうと勧められる変な夢だった。
あけましておめでとう!

いつだったでしょう、僕が18.19歳ぐらいのときだったかな。
当時けっこう派遣バイトが流行って?いて僕も登録してたことがあったんです。
仕事が決まってなくても朝行って仕事があればそのまま直行、なくても3000円くらいもらえる。
という仕事待ちみたいなやつがあったので初めてそれをやってみた日の話。

朝、某派遣会社の事務所に行ってドアを開けたときから嫌な予感はした。
申し訳ないんだけど暗黒臭が漂いまくっていた。
もうこの時点で帰りたかったが、とりあえず手続きを済ませて仕事を待つ。
というか、僕は仕事無くて3000円もらって帰るコースを狙っていた。

何分か待っていると受付の兄さんが
「引っ越しの仕事行きたい方いますー?」
と怒鳴った。
あー、行きたい人が行く感じなのね。
と、思いつつ行きたくなかったので僕は無視していた。
すると受付の兄さんは仕事待ちの常連みたいな人達に
「○○さん行けます?」
と訊ねていく。
4,5人に断られた兄さんは
「カトウくん行ける?ていうか仕事断れないからねー」
と空気のようにふるまっていた僕を見つけて近づいてきた。

いやいや、4,5人断ってたでしょ!
というツッコミを心の中でしつつ(もしかしたらそうやって兄さんに言ったかもしれないが記憶が曖昧)
暗黒臭に耐え切れなくなっていた僕は引っ越しの仕事を受けることにした。
男だったら引っ越しバイトは経験しとかなきゃな!
という意味不明な思考が働いていた事も否定できない。

詳細を聞くと場所は恵比寿、これからすぐに行ってくれとのこと。
説明を受けて僕は恵比寿へ向かった。



駅の近くの集合場所に着くと、同い年ぐらいの若者達がいた。
わかりますかね、初対面の人が集まった時のあの空気。
びみょーな空気の中ぼそぼそ挨拶を交わしていると引っ越し業者がやってきた。

きた瞬間、その日何度目だろう、
おうちに帰りたいよ、ママー!状態。
完全にあっちの人だよ、こえーよ。
トラックにちょっとかわいいハトのマークとかついてるけど、乗ってるやつ全然可愛くねーよ。
びびりまくっている僕ら派遣組。

おめーら、とっととこれ着ろ。
と、作業着を渡され住宅地の道路で着替えさせられた。
そしてトラックの荷台に詰め込まれ現場へ連行される。

派遣のメンツは僕を入れて4人だったと思う。
ちょっとオタクっぽいやつが一人、あと2人は友達同士。
となると僕の選択肢としては、
■とりあえず一人のオタクに話しかけて2対2にする
■2人組に話しかけて輪に入る
■どちらにも話しかけず仕事に徹する
という3つだった。

■2人組に話しかけて輪に入る ←はい

見事、溶け込むことに成功!
ボッチになったオタクの寂しそうな顔は無視だ。背に腹は代えられない。
現場に着くと怖い兄さんがおまえら名前は?
と聞いてきた。
僕「あー、カトウっす。」
怖い兄さん「普通だな、どこ住んでんだ?」
僕「稲毛っす。」
怖い「あ?どこだよそれ。」
僕「あーー、、、、稲毛っす!」
このやりとりがなぜかツボだったらしく、一人ウケル怖い兄さん。

そして僕は稲毛と呼ばれることになった。

引っ越し業者は3人だったかな。仕切っている一番人相の悪いやつとその弟、あと一人いたような気がするが、記憶にございません。
怖い兄さんは漫画「リアル」に出てくる野宮を想像してもらえればと思う。




この顔にパンチパーマだ。

引っ越し作業は呼び名が気に入ったのか、僕を気に入ったのかわからないが、
稲毛これ持ってけー!
稲毛ーこっち手伝え!
と、散々コキ使われた。
荷物をすべてトラックに乗せて引っ越し先へ向かった。
この時点でもう腕はパンパンだし、なんならちょっとプルプルしていた。

道中で昼飯を食べることになり、ラーメン屋に連行される。
腹は減っていたが麺を持ち上げるだけで腕がプルプルするので全然味わえなかった。

引っ越し先に着いてひーひー言いながら荷物をおろして終わったのが午後3時くらいだったかな。
派遣組は現地解散なので、さっさと帰れば良かったのに2人組と話していると怖い兄さんが近づいてきた。
「お前ら家どこなの?」
2人組はどこか都内の地名を言っていたが記憶にございません。
僕が言おうとすると、お前は稲毛なのは知ってる(笑)
と言われた。
あー、あれだけ稲毛稲毛言ってましたからね!
とは怖くて言えるわけもなく。
「千葉のほうですよ。」
と僕は言った、いや、言ってしまった。
どうやらこの後西船橋に行くらしい。
「そこまでなら乗せてってやるから乗ってけ!」
うわーー、優しいーーー、超迷惑ーーーー!

ここからまさかの野宮とのドライブが始まった。
しかも野宮弟は直接帰るらしくマンツーマンである。
今思えば、もう会うこともないだろうし断って帰れば良かったんだけど。

道中、野宮は何かと話しかけてくる。
無言よりはマシだけど、初引っ越しで疲れていた僕はすごく眠かったが寝たら死ぬぞ!と言い聞かせて会話をしていた。
彼女はいるのか、普段何してんだ、とか色々。
バンドをやっているという話をすると、
「お、GLAYみたいに売れろよ!」
とか言ってた。彼の口からGLAYというバンド名が出たことが面白くて、僕はちょっとにやにやしてしまった。

 
色々話しているうちに、あれ?野宮けっこうアツい奴じゃね?
と思い始めた、ところで西船橋に着いた。

やっと解放される!という思いと、ちょっとだけ寂しい気持ちが混ざって変な笑いをうかべながら野宮と別れた。

心地良い疲労感と、顔に似合わず良い奴だった野宮にほっこりした僕は、「意外と楽しかったな」なんて思いながら家路に着きましたとさ!

次の日猛烈な筋肉痛に襲われて二度と引っ越しなんてやるか!と思ったのはここだけの話。

おしまい。

リアル読んでたらなぜか思い出したからブログのネタにしてみた。
ネタを提供してくれてありがとう野宮!

新年初ライブはこれ

1/13(月、祝)@下北沢ERA
「Anarcky in the JP」
open/start.17:30/18:00
adv/door.1800/2300
w)How to count one to ten/AKARINE/flight egg/Plat Home Nine/umi

僕らはトップ、18:00〜!
ご来場お待ちしてます。

Ba.カトウ











 

あ、ども、お久しぶりです

1年以上ぶり、のブログ更新。

書き終えて投稿ボタン押したらタイトル書けや!と怒られました。

さて、僕らは今レコーディング中です。

リリースもご無沙汰だから楽しみにしてくれている皆様をずいぶんお待たせしちゃってますね。
もうちょっとお待ちを!
レコーディングって面白い。理解していたはずの曲達の違った解釈が見えたりとか
細かいところで他のメンバーがこんな事してたのか!とか
色々新しい発見があって。


 
で、何故1年以上書いていなかったのに今書こうとしているのか。
一つはこの前ネストでライブした時に見に来ていた方に言われたから。
需要があるならなるべく更新しようと思う。
そして重要なのは今、今この瞬間、僕が暇だったから!
これに尽きる。し、これが重要なんだと思う。

ただ色々なSNSやらなんやらがあるなか、ブログを見てくれている(くりーんおぶ)コアな皆様に何を伝えるべきなのか。
それが僕には見つからない訳で。
更新が滞ってしまっていたのもその辺に理由があると自己分析してみる。
twitterやfacebookで日々の戯れ言やアホな写真は十分だしなあ。

なあ、ブログよ、君の存在意義とは?

二十歳くらいの頃は個人でブログ(一応バンドHPとリンクはしてたけど)やってたのに。
今読み返したらきっとすごく恥ずかしい。
消したりとかはしてないから探したら見つかるのかな。
やばいよ、それは。笑
とか色々考えて、ブログは文章メインでやるしかねえよなー。
と、腹を括ってみる。
twitterだと短いし、すぐ流れていっちゃうでしょ?
タイミングとか、フォロー多い人とかによっては無かったことになっちゃう。
ブログ書かなくなって、twitterやってたら長い文章書けなくなってるけど。
しばらくはリハビリ期間。

個人的には最近あまりブログを読まないから他のバンドとかどれくらいの頻度で更新してるのかわからないけど、僕個人の目標としては最低月1更新を目指そうと思ってます。(少ないってつっこみもアリ)
メンバー3人が月1くらいで更新すればClean Of CoreのBlogはほぼ週1更新になる。はず。
見てくれる人がコメントしてくれるときっと更新頻度が上がっていくはず!
目指せ、ブログが面白いバンド!笑

Clean Of Coreのfacebookページも作ろうとは思っているものの、写真と告知だけじゃなんだかなあ。と思ってしまうところもあるので今アイデアを捻り出している所です。

とりあえず今回のブログはこんな感じ。

今決まっているライブはコチラ!!
2014年2月25日(火)
「宇宙旅行 vol.3」

開場18:30 / 開演 19:30
Shibuya O-East 
出演:ZAZEN BOYS / ペトロールズ 
(opening act : Clean Of Core)
チケット:前売 3,300円 / 当日 3,800円 (共に1drink別)
e+ (
http://www.eplus.jp)
ローソンチケット(Lコード 217-373)
チケットぴあ(Pコード 72669)
●e+ 先行予約受付期間:2013年12月7日(土)正午〜16日( 月)18:00
● 一般発売: 2013年12月28日(土)
インフォメーション:Shibuya O-East ( http://www.shibuya-o.com)
主催:HOWANIMALMOVE (http://www.howanimalmove.com)

いつも来てくれる方はもちろん、最近Clean Of Core見てないなあって方にも是非来て欲しいです!
何年か前と雰囲気変わってるので。
先行予約でチケット取って是非遊びに来て下さい!
ぶっかまします。

追伸
僕のtwitterアカウントフォローしてくれている人は知っているかもしれませんが、僕は大のアーセナルファンです。
ただいまプレミアリーグ首位!!!
グーナーの皆様、是非話しかけて下さい。

Clean Of Core twitter
@cleanofcore
僕の個人アカウント
@ktkncoc

良かったらフォローしてくださいね。

Ba.カトウ
 

すごく久しぶり

201104161150000.jpg
かなーりご無沙汰のブログ投稿です。どうも、Baです。


写真は、いつだか車乗ってた時に前のトラックの後ろについてたステッカー。
「お前誰だ!!」
って(笑)
お前が誰だよ。


僕ね、サッカー好きです。
ほとんどプレミアしか見ませんけど。あとチャンピオンズリーグ。
アーセナルが好きです。
ちなみにジャック ウィルシャー君(19)とは誕生日が一緒です。
彼は本当に良い選手ですね。まだ若いしこれからどうなるか楽しみ。
今は怪我してて彼のプレーが見られないのが残念です。

誰かアーセナルファンはいないかな?
いたら話しましょうよ。飲みながら。


そういえばファッキンバートンがQPRに移籍したからバートンとまたあと2回試合するのか…


はい、サッカーネタよく分かんないからつまらないって苦情が一部から(ry

(ry←これ良く見かけるんですけど何ですか?
略って解釈で合ってる?



最近貯金してるんですけど、家計簿的なものをエクセルで作ってお金の流れを目に見えるようにしたらまぁ無駄が多かったこと。

無駄を削っただけでけっこう馬鹿にできない金額になりますね。


まぁ金曜bronbabaのライブ行って酒飲んで散財してやりましたが。
そういうのは無駄だと思わないので良しとする。



今月のライブは25日、下北沢ERAにて。
僕らは4番目、19:30頃から演奏します。

ぷらっと遊びに来てください。


Ba カトウ

お久しぶり、ブログ。

201010092332000.jpg
昨日は下北沢SHELTERでライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!!

共演バンドも全部初めてのバンドでジャンルレスな感じが燃えました。


先日の岡山も楽しかった!本当に今更ながら初めてハイボール飲んだんですけど。
黄金ハイボールてジンジャーで割ったやつ。
焼酎とチャンポンしてたからか単に薄かったのかわかりませんが、ジンジャエールの味しかせず、僕のハイボールの第一印象はいまひとつです。
誰か本物のハイボールって奴を教えてください。


11月も12月も割りと、というか普通に考えたらかなり、遠征多いです。
11月は12日にF.M.Wに出演します。もしかしたらもう1本大阪あるかも。

12月は4日に名古屋ロックでPANIC ROOM、11日に神戸BLUEPORTで裸祭り

どれも良いイベントなんで楽しみですが、1週間ずれてること多いので毎週末出張する多忙なサラリーマンの気分です。

誘ってもらえるのはすごくありがたいです!
関西方面の皆様遊びに来てくださいね。

そして「World Penguin's Carnival」発売です!
詳細は前の記事に!

レコ発の7日間サーキットライブ、僕らの日は11/13!!
前日の大阪から帰ってきた勢いそのままにやっちゃいます。

11/13(sat)@下北沢ERA
「World Penguin's Carnival DAY4」
open/start.17:30/18:00
adv/door.2000/2500
w)fresh!/灰汁/WOZNIAK/あなた、どうして

予約は
clean_of_core@yahoo.co.jp
まで。

濃い1日になること間違いなし!



よろしくお願いします。


Ba カトウ


遅くなりましたがファイナルの話

9/3、新代田FEVERにて、2nd mini album「Paradox」release tourが終了しました。

今回のツアーに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。

各地で見に来てくれた皆様にもありがとうを。


ファイナル、色々あって当日はそわそわしてたけどオープンしてバンド仲間とか友達とかいつもライブに来てくれる皆の顔を見て気合いが入りました。ありがとう。

birthとか山梨から来てくれて本当にアツイ奴らだなー!また一緒にやりたいね。
珍しくbronbabaも来てたしね(笑)


でトップのsusquatchからめちゃ良い雰囲気でライブ始まったな〜。
押切さんは僕と名前が同じ。アツイ兄貴肌の人だった。

MIRRORはMCで色々いじられたけど(笑)ジャーナル時代から普通にファンだったから今こうして僕らのファイナルに出てもらえて嬉しいです。
仲悪くないですよ(笑)

でfam、このメンツの中では異色だ。という意見が多いなかそんなもん関係ねぇ、良いバンドは良いだろ?って感じでぶちこみました。
同じ千葉だしボーカルよねちゃんとはスタジオで週一くらいで会ってるから対バンは2回目かつ久しぶりだったけどまったく久しぶり感は無かったな。

良いバンドですよ、fam


自分たちのライブの記憶がほとんどありません。

ただMC中いつ割り込んでスナオの誕生日をばらそうかと考えてたことは覚えてます。もちろん全力でやりました。


打ち上げも楽しかったし、とにかく色々な人に感謝した日でした。

ありがとうございました。


で、ファイナル終わっても年内結構ライブあります。

9月はあと1本。
9/20@新宿ANTIKNOCK
w)FOUR GET ME A NOTS/pocket life/lines


10月は

10/3@下北沢ERA
opening&ポッグカウチナゲット共同企画
w)opening/ポッグカウチナゲット/+1BAND(9/19解禁)

10/9@岡山PEPPERLAND
w)クリプトシティ/AKARI in the TV/おみこしボーイズ/DJ AZ

10/12@下北沢SHELTER
w)FedMUSIC/and more


11月にはレーベルコンピのレコ発7DAYSがあります。その4日目

11/13@下北沢ERA
w)fresh!/and more


楽しみです。



しかし昨日の雨は凄かったな。

今週土曜はERAに行こうと思ってます。
行く人いたら乾杯しましょう。


Ba カトウ


水戸、山形

201008272213000.jpg
ファイナル前最後の遠征。水戸、山形、仙台。

今、山形終了してビジネスホテルでnamemeのごとくパンツ一丁で更新!
風呂上がり!ビール!一人酒!


水戸はタイラさん企画。MOROHAがどツボ。アコギ+ラップ

かずこ、という小料理屋で打ち上がりまして、ジャンクな食事になりがちなツアー中、貴重な家庭的な食事。


水戸?の秘密基地というネカフェに泊まったんだけど、ジュータンのブースてとこで普通のネカフェに比べてかなり広かった。けど漫画読んでたからあんまり寝ずに山形へ。

山形着いて。リハ後に八十八ヶ所巡礼と一緒に近くの寂れた定食屋でご飯食べてたらスタート時間になったので戻ってライブ開始!
東京カランコロンも八十八ヶ所巡礼も初共演だったけど良かった〜!
明日も一緒。ソンソン弁当箱も若さ溢れてたよ。マジ若いよ。平成こえーよ。

音源買ってくれた皆様ありがとう。

で、箱打ちで最初1500円飲み放題と聞いてたけど、いつの間にかキャッシュでみんな自由に買ってね。的空気になり、結局1500円をはるかにオーバーした僕です。

まぁ飲めない人もいるし、しょうがないね。

今、山形のビジネスホテルで自販機でケチってスーパードライじゃなくてアクアブルーを買ったことを後悔しながらこの文章を書いております。

まずい。


酔っ払った勢いですいませんが、初一人ビジネスホテルなのでなんか落ち着かない。

これ書いてまだ眠くなかったら今度はちゃんとスーパードライ買います。ホテル代足りない分高野に借りたけどビール買うお金は残してあります(笑)

明日お金おろせなかったら所持金が200円くらいになります。ありがとうございました。

そしたら牛タン代も借りよう(笑)


なんかダメな奴みたいですが、ライブはバッチリやりますので良かったら東京からでも千葉からでもふらっと遊びに来てください。


で、来週はもうツアーファイナルです。
色んな人に異種格闘技だね。と言われますが、僕としては絶対合うと思うし、毎回企画のメンツには絶対の自信をもってます。

自分たちのライブに関してもいつも今までで一番のライブをするという気持ちでやってるけどファイナルはやっぱりその中でも気持ちの入り方が違います。

とにかく当日、新代田FEVERで目撃してください。
YouTubeもニコ動もUstも関係ないです。生でしか体感できない空気を味わって欲しいです。

パソコンの画面からじゃ伝わらないものがたくさんあるはずです。

9/3(fri)@新代田FEVER
Clean Of Core 2nd mini album"Paradox"release tour FINAL
open/start.18:30/19:00
adv/door.2000/2500
出演
Clean Of Core/fam/MIRROR/susquatch


ま、かといって当日の映像がどっかに上がる保証もありません。
とりあえず僕らはその日の映像をどこかに上げるつもりはありません。
見に来て、一緒に楽しみましょう。

眠くなった。寝よ。


酔っ払った勢いで長文失礼しました。

とにかくアクアブルーまずい。

Ba カトウ


神戸、高松、京都

3日間楽しかったなー。

初日の神戸は猿ダとシリカとうみ。
猿ダのリュウさんがライブ後に飲んだビールで「ビールの向こう側」が見えたらしい。笑
シリカは2回目だったけどリハ後に楽器屋連れてってもらったりマニアックな世界を見に行ったりした。
ライブでは機材壊れまくってた。ロックだな。

初めてカプセルホテルに泊まった。

高松はデッドプリン企画。forget me notも一緒だった。
forget me notやっぱかっこよかった!
僕はこの日forget me notのTシャツでライブしたんだけど、forget me not井川さんもうちのTシャツでライブしてくれて、こういうのサッカーのユニフォーム交換みたいで何か良い。好きだ。

しっかりうどんも食べました。が、僕は前日朝パーキングでうどん、昼もコンビニでうどんを食べたので高松ではカレーうどん食べましたよ。。邪道だと言われました。

京都はtheorem企画。
良いイベントだった!出演したバンドみんな良かったし、久しぶりに会えた友達とかもいて楽しかったなー!
企画してくれて感謝!

例のあれ、実現できるといいな。


3日間お世話になった共演バンドの皆様、来てくれた皆様、ありがとうございました!
2日連続で見に来てくれる人が何人かいて嬉しかったです、ありがとう。


次は名古屋、大阪!
uri gagarnと一緒に行きますよ。

8/14(sat)@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
open/start.18:00/18:30
adv/door.2000/2500
ローソンLコード:45784
w)uri gagarn(group_inou/ex.nhhmbase)/DOIMOI/カイテイサカナタクサン

8/15(sun)@大阪SUNSUI
open/start.18:00/18:30
adv/door.2000/2500
ローソンLコード:54698
ぴあPコード:114-824
w)uri gagarn(group_inou/ex.nhhmbase)/Talking Dead Goats"45/Jizue(京都)


どっちも絶対楽しいなこりゃ。
遊びに来てね。

そして、こちらも是非!

9/3(fri)@新代田FEVER
Clean Of Core 2nd mini album 「Paradox」release tour FINAL
open/start.18:30/19:00
adv/door.2000/2500
w)fam/MIRROR/susquatch


Ba カトウ


山梨とTシャツとカレー

201007121303000.jpg
本日は山梨!
birthとyamanashi people企画。

タージマハルでたらふくカレー食ってきました。

今回の金沢、長野、山梨は全部バンドに企画をしてもらえてすごくありがたいです。

やっぱり企画をするっていうのは大変だし。

金沢のemi、長野のsuperme、山梨のbirth本当にありがとう!!

金沢も長野も楽しいイベントだったし、何より気持ちというか「心」がある企画をやってもらえた。

今日の山梨も絶対良い企画になりますよ。


良い演奏で返したい。


まだ間に合うよ、遊びにおいで!


で画像は新しいTシャツです。僕が作りました。
実物とは多少違うかもしれませんが、参考程度に。

29日の渋谷O-nestから販売開始します!

色は黒、グレー、ライトピンク、ライトイエローです。

僕のおすすめはライトイエローです。個人的な好みでぶっこんだので売れないと怒られます、買ってください(笑)

ツアーから帰ったらTシャツ袋詰め作業だな。

よろしくお願いします!


Ba カトウ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM