
  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



台湾&東名阪ツアーブログ編

毎回のように久しぶりの更新と言っている気がする。

10/12〜14まで、僕ら初の海外ツアーに行ってきた。
台湾の台北。
僕にとっては初めての海外でもある。

一日目
朝7時ぐらいに家を出て荷物が多いのでバスで駅まで向かおうと思っていた。
が、乗り遅れる。。
無情に目の前を通りすぎるバス。
次を待っていると駅から出ている羽田空港行きのバスに乗り遅れるため、仕方なく歩いていく。
ベースを背負い、20ぐらいの重いスーツケースをゴロゴロと転がしながらも初の海外旅行に心は軽い。

バス停に着くともうバスが到着していて飲み物を買う暇も無く乗ることに。
時間に余裕を持つって大事ですね。

空港には一番乗り。
コーヒーを買って喫煙所へ。
COCチームもMOROHAの二人も集合して荷物を預けたりして搭乗!
2時間半くらいで台北に到着。
機内でゲームしようと思ったらコントローラー壊れてて出来なかった、、
パックマンやりたかったのに。

台北に到着してライブ会場のある府中という駅まで地下鉄で移動。
台湾のすみれちゃんとタカ君が案内してくれたので迷うことなくライブ会場へ行けた。
すみれちゃんは日本語ぺらぺーら。すごい。

台風の影響で当初予定していた野外の会場から場所が変更になって、フリースペースのような場所でライブ。
教室みたいな感じの所。


お客さんはほとんど座っていた。
が、別に台湾がそういうスタイルなわけではなく、場所的にしょうがなかった模様。
座りながらノリノリで聞いてくれてる人もいてなんだか可愛かった。笑

出番が2番目だったのでライブ後はすみれちゃんとタカ君が買ってきてくれた台湾ビールを飲みながらイベントで絵を書いていた人やイベントのスタッフさん達とつたない英語でコミュニケーション取ろうと頑張る。
せっかくだし現地の人達と色々話したい。
英語、、、勉強しなきゃな。笑

ビールも3本目くらいになった所で一緒に行ったMOROHAのライブが始まる。
僕は客席で見てた。


彼らのライブはぐっとくる。
声とアコギだけでここまでもっていかれるのはすごい。

ライブ後、企画してくれたwamiと記念撮影。



イベント終了後、下のカフェで物販開始。
ライブ会場では物販ができないらしい。




物販終了後、打ち上げへ!
お店まではタクシーで。

台湾到着後初の飯!!


台湾ビールとともに頂く。
美味しかったけどめちゃくちゃお腹いっぱい!笑

台湾は店内禁煙のためタバコは外で。
お酒もそうだけど、タバコを一緒に吸って仲良くなるってあるよね。


彼はチャイルド。
次の日にリボルバーというライブハウスに連れて行ってくれたナイスガイ。

打ち上げでは台湾の皆に日本のバンドを教えまくった。
主に友達のバンド。
ここからなんか広まってくれたりしたらうれしいな。


たらふく飲んで食べてホテルへ戻り一日目終了。

二日目

起きてマネージャーと一緒にホテルの朝食へ行くも微妙だったので近くの屋台へ。
台湾は屋台がたくさんあって皆そこで朝ご飯や昼ごはんを食べてる。
肉まんみたいなやつと、お粥を食べた。

ホテルに戻りみんな集合してお目当ての小籠包のお店へ。
地下鉄で移動する。そういえば台湾では地下鉄をMRTというらしい。

今日は現地の人の同行無しのためマネージャーが頑張る。笑
道中写真を頼まれるすなお。


お目当てのお店に着き、皆楽しみにしていた小籠包!!
これは本当に美味しかった!!
昼間から台湾ビールとともに。


またまたたらふく食べて近くの中正記念堂へ。
どんな所か良くわからなかったけど偉そうな人の銅像があったり、芝生で強そうな犬がふてぶてしく寝てたりした。
階段で撮影。


次は台北の原宿と言われているらしい、西門へ。
迷いながらもなんとか到着。
タピオカミルクティー飲んだり各々自由行動。
僕はお土産を探したりしてた。

夕方、マネージャーの知り合いのエンジェルと合流してご飯へ。
ここで飲んだマンゴービール、台湾ではポピュラーらしいフルーツビールなんだけど、すごく美味しくてはまってしまった!
お土産に買うこと決定。
普通にコンビニに売っていた。

なぜか画像が横になってしまったが気にしない。

またまたまたたらふく食べて夜市へ。
ナイトマーケットというやつだ。
日本でいうとお祭りの夜店みたいな、通りに食べ物とか色々売っている。

また画像が横にry
首を横にしてご覧下さい。

ここで食べたマンゴーのかき氷めちゃ美味しかった!
僕マンゴー好きなんです。

あああ、また画像が横ry


夜市を楽しんでからホテルに戻り、昨日台湾のライブハウスへ行こうと約束をしていたチャイルドとKDと合流。
ホテルに戻ってきたけど、リボルバーは中正記念堂の近くと聞いて皆微妙な顔になる。笑

タクシーでリボルバーへ。
昨日に続きすみれちゃんとタカ君も合流したり現地でイベントやってるチャオと知り合いのバンドとか色々集まって皆で飲む。


ライブの翌日も一緒に遊んでくれる感じ、札幌っぽいなーと思ったり。
皆良い奴らで楽しかった!

ホテルに戻り二日目終了。
爆睡。

三日目
最終日、ホテルをチェックアウトして、近くの屋台で朝ごはん。
麺を食べたり、チャーシューみたいな肉を食べたり。
ドラゴンフルーツのスムージーが美味しかった!

またか、、、

時間になってホテルから空港行きのバスに乗り、途中ぼったくりのお土産屋に強制的に寄らされる。
僕はマネージャーからここは高いから買うなと聞いていたため見てるだけの完全冷やかしモードだった。
空港に着いて見送りにきてくれたwamiとお別れして台湾ツアー終了!
帰りの飛行機から。


今回色々な人の協力があって台湾でライブできました。
本当にありがとう!
謝謝!!!

Ba カトウ

台湾&東名阪 TOUR

久しぶりの更新となりました。
僕らは生きてます。

さて、告知解禁となりました。10月に台湾と東名阪ツアーを行います。

CleanOfCore ”台湾&東名阪ツアー”
(ツアー限定シングル発売レコ発)

10/12(sun) 台湾 台北 @板橋435
 w/後日発表
10/18(sat) 東京 渋谷 TSUTAYA O-Nest
 w/ WOZNIAK and more
10/25(sat) 大阪 FANJ
 w/猿ダコンクリート, theorem, 六階, tatala+YAVZ.COM(from 猿ダコンクリート)
11/3 (mon) 名古屋 CLUB ROCK'N' ROLL
 w/チーナ, ecosystem, ENTHRALLS


僕らは今年2月にアルバム先行シングルをリリースしました。
そしてこの夏にはフルアルバムを発売・・する予定でありました。

そして残暑もなくなりつつあり、秋を感じてきた今日この頃。

・・・予定はあくまで予定だ。

色々ありまして、慌てて出すよりもう少し作り込もうってことになったのだ。

お気づきだろう。
早い話しがアルバム作成が間に合わなかったのだ。

どんだけマイペースやねん。お恥ずかしい。そしてごめんなさい。

ただ、夏のリリースに向けて動いていたのは事実で(決して怠慢ではないのだ)、ここは先行シングル第二弾ということで発表しようじゃないかと。そしてツアーしようじゃないかと。

てことで初の海外遠征含むツアーを組ませてもらいました。
台湾はどうやら、アート感の溢れた展示会場のようなところでライブするようです。
ちょっとした音楽フェスの形式で舞台を建てるそう。
そして日本からあのバンドと同行します。(後日発表)

この台湾から今回のツアーは始まります。

そして東京は久しぶりに自主企画という形で開催します。
まずはWOZNIAKの出演が決まっております。踊ろうぜ。from catuneだぜ。

大阪は兄貴分・猿ダと久しぶりに共演します。
彼ら自身も久しぶりのライブのようです。京都からやんちゃな奴ら、theoremも参戦してくれます。
この昔からお世話になっている2バンドが出てくれるのは凄く嬉しい。個人的にも大好きなんだ。
コンボイ君のバンド・六階、猿ダドラム伊藤さんのnew band・tatalaとかなり楽しそうですよ。

そして名古屋はチーナのレコ発ツアーに混ぜてもらいました。
チーナと共演出来るのも凄く楽しみであり、この日は人知れず僕らのツアーも密かにファイナルを迎えるわけです。
東京のバンドが名古屋でファイナルっていう。

アルバムからの先行シングル第二弾はこのツアー会場のみで発売します。
枚数も限定だし、このツアー以外では販売しません。

ちなみに2曲入り。ライブでいつもやる曲です。
シングル詳細も近々アップします。

アルバムまで待てない、という数少ないそこの素敵なあなた、是非会場にてお買い求め下さい。

よろしくお願いします。

武田

 

気がつけば4月

どうもおデブちゃんです。

ついこないだ咲いた桜がもう緑がかってきてますね。

時間の速さを感じます。
だってもう4月!
1年の3分の1ですからねー!!
ほんと年とったせいなのか日にち経つのが速すぎ。
それかプッチ神父のスタンド能力のせいか(わからない人はジョジョ第6部ストーンオーシャンを読んで下さい)


あれからジム行ってはいるものの中々効果が出ず、、
とゆうか食生活を改善しなきゃ!!

ジム!バンド!
精進しますm(_ _)m

4/25ネストにて待つ!!!

春がやってきそうです。

だんだん暖かくなってきました。

春はもうすぐそこ。

そんな最近ですが、ついさっきこんなものを食べました。




くっそ不味い!!!!!!!!!

これを商品化できるってすごい。
だって全然おいしくない。

たしかにナポリタン味なんです。
なんならちょっとピーマンの味とかしちゃってるんです。

でも、全然おいしくない。


何度でも言う、おいしくない。

口の中に広がるトマトとピーマンの味、腹立つ。

まあブログのネタになったから良しとする。
それに、食べる前からおいしさは期待してなかったんだ。
今思い出した。
あまりの不味さに忘れてたけど。



3月はBooked!とか、Dubai×tieemoとかに遊びに行ってたくさん刺激をもらいました。
はやくライブしたい。

4月は25日に渋谷O-nest、29日に大阪fanj twiceでライブがありますので、皆様是非!


Ba カトウ



 

宇宙旅行

O-EASTでのライブを終えました。

最高だったね。
OAの僕らも暖かく迎えてもらえて嬉しかった。
おかげさまでこの日から発売のシングルの売れ行きも好調でございました。
(アルバムに先駆けて2曲入り先行シングル会場限定で発売中です。)
買ってくれた方ありがとう。
アルバムも期待してね。

僕らにとって初めてといっていい大舞台でした。
機会を与えてくれた主催者に感謝です。
応援に駆けつけてくれた友達やいつものお客さん、スタッフの皆さんの顔を見たら安心してリラックスしたよ。
支えてくれてる人達のおかげじゃい。

ペトロールズもザゼンも大好きで、共演できて光栄です。
かっこよかったなぁ。
またこういう舞台で共演出来るように頑張る。

ペトロールズの長岡さんと地元が近くてビビりました。




長岡さんとパシャリ。

逆光すぎて残念すぎる!!

あと先日名古屋にも久しぶりに遠征しまして、相変わらず暖かく迎えてもらいました。
また行きますね。

取り急ぎ、我が敏腕マネージャーがエモくなってて、俺も少し感化されて感想を殴り書き。

ありがとう。

武田
 

ジムー!

ごめんなさいブログ更新のことをすっかりぽっかり抜けてましたわ(^^;;
先週!!ついにジムに入会しましたー!やったー(^O^)/
目標は平日に2回、休日に1回の週3回通うことです。
現在5回目かな??
筋トレという自分をいじめるセルフSMにもだいぶ慣れてきて、筋肉痛が心地良いですよー。
やっぱり身体動かすの楽しいしこれからのライブに備えて体力も戻さないといけないしで良い事づくしです。
1週間で2キロ痩せたし笑
体力がつけば疲れにくくなるから曲作りも捗る!!
と、言うわけでこれからタカノの快進撃が始まるぜぃー!!
よろしくー!

何が言いたいのかって?リアルって面白いってことだね。

初夢はOVUMのイケメンドラマー、とくちゃんにひたすらポケモン一緒にやろうと勧められる変な夢だった。
あけましておめでとう!

いつだったでしょう、僕が18.19歳ぐらいのときだったかな。
当時けっこう派遣バイトが流行って?いて僕も登録してたことがあったんです。
仕事が決まってなくても朝行って仕事があればそのまま直行、なくても3000円くらいもらえる。
という仕事待ちみたいなやつがあったので初めてそれをやってみた日の話。

朝、某派遣会社の事務所に行ってドアを開けたときから嫌な予感はした。
申し訳ないんだけど暗黒臭が漂いまくっていた。
もうこの時点で帰りたかったが、とりあえず手続きを済ませて仕事を待つ。
というか、僕は仕事無くて3000円もらって帰るコースを狙っていた。

何分か待っていると受付の兄さんが
「引っ越しの仕事行きたい方いますー?」
と怒鳴った。
あー、行きたい人が行く感じなのね。
と、思いつつ行きたくなかったので僕は無視していた。
すると受付の兄さんは仕事待ちの常連みたいな人達に
「○○さん行けます?」
と訊ねていく。
4,5人に断られた兄さんは
「カトウくん行ける?ていうか仕事断れないからねー」
と空気のようにふるまっていた僕を見つけて近づいてきた。

いやいや、4,5人断ってたでしょ!
というツッコミを心の中でしつつ(もしかしたらそうやって兄さんに言ったかもしれないが記憶が曖昧)
暗黒臭に耐え切れなくなっていた僕は引っ越しの仕事を受けることにした。
男だったら引っ越しバイトは経験しとかなきゃな!
という意味不明な思考が働いていた事も否定できない。

詳細を聞くと場所は恵比寿、これからすぐに行ってくれとのこと。
説明を受けて僕は恵比寿へ向かった。



駅の近くの集合場所に着くと、同い年ぐらいの若者達がいた。
わかりますかね、初対面の人が集まった時のあの空気。
びみょーな空気の中ぼそぼそ挨拶を交わしていると引っ越し業者がやってきた。

きた瞬間、その日何度目だろう、
おうちに帰りたいよ、ママー!状態。
完全にあっちの人だよ、こえーよ。
トラックにちょっとかわいいハトのマークとかついてるけど、乗ってるやつ全然可愛くねーよ。
びびりまくっている僕ら派遣組。

おめーら、とっととこれ着ろ。
と、作業着を渡され住宅地の道路で着替えさせられた。
そしてトラックの荷台に詰め込まれ現場へ連行される。

派遣のメンツは僕を入れて4人だったと思う。
ちょっとオタクっぽいやつが一人、あと2人は友達同士。
となると僕の選択肢としては、
■とりあえず一人のオタクに話しかけて2対2にする
■2人組に話しかけて輪に入る
■どちらにも話しかけず仕事に徹する
という3つだった。

■2人組に話しかけて輪に入る ←はい

見事、溶け込むことに成功!
ボッチになったオタクの寂しそうな顔は無視だ。背に腹は代えられない。
現場に着くと怖い兄さんがおまえら名前は?
と聞いてきた。
僕「あー、カトウっす。」
怖い兄さん「普通だな、どこ住んでんだ?」
僕「稲毛っす。」
怖い「あ?どこだよそれ。」
僕「あーー、、、、稲毛っす!」
このやりとりがなぜかツボだったらしく、一人ウケル怖い兄さん。

そして僕は稲毛と呼ばれることになった。

引っ越し業者は3人だったかな。仕切っている一番人相の悪いやつとその弟、あと一人いたような気がするが、記憶にございません。
怖い兄さんは漫画「リアル」に出てくる野宮を想像してもらえればと思う。




この顔にパンチパーマだ。

引っ越し作業は呼び名が気に入ったのか、僕を気に入ったのかわからないが、
稲毛これ持ってけー!
稲毛ーこっち手伝え!
と、散々コキ使われた。
荷物をすべてトラックに乗せて引っ越し先へ向かった。
この時点でもう腕はパンパンだし、なんならちょっとプルプルしていた。

道中で昼飯を食べることになり、ラーメン屋に連行される。
腹は減っていたが麺を持ち上げるだけで腕がプルプルするので全然味わえなかった。

引っ越し先に着いてひーひー言いながら荷物をおろして終わったのが午後3時くらいだったかな。
派遣組は現地解散なので、さっさと帰れば良かったのに2人組と話していると怖い兄さんが近づいてきた。
「お前ら家どこなの?」
2人組はどこか都内の地名を言っていたが記憶にございません。
僕が言おうとすると、お前は稲毛なのは知ってる(笑)
と言われた。
あー、あれだけ稲毛稲毛言ってましたからね!
とは怖くて言えるわけもなく。
「千葉のほうですよ。」
と僕は言った、いや、言ってしまった。
どうやらこの後西船橋に行くらしい。
「そこまでなら乗せてってやるから乗ってけ!」
うわーー、優しいーーー、超迷惑ーーーー!

ここからまさかの野宮とのドライブが始まった。
しかも野宮弟は直接帰るらしくマンツーマンである。
今思えば、もう会うこともないだろうし断って帰れば良かったんだけど。

道中、野宮は何かと話しかけてくる。
無言よりはマシだけど、初引っ越しで疲れていた僕はすごく眠かったが寝たら死ぬぞ!と言い聞かせて会話をしていた。
彼女はいるのか、普段何してんだ、とか色々。
バンドをやっているという話をすると、
「お、GLAYみたいに売れろよ!」
とか言ってた。彼の口からGLAYというバンド名が出たことが面白くて、僕はちょっとにやにやしてしまった。

 
色々話しているうちに、あれ?野宮けっこうアツい奴じゃね?
と思い始めた、ところで西船橋に着いた。

やっと解放される!という思いと、ちょっとだけ寂しい気持ちが混ざって変な笑いをうかべながら野宮と別れた。

心地良い疲労感と、顔に似合わず良い奴だった野宮にほっこりした僕は、「意外と楽しかったな」なんて思いながら家路に着きましたとさ!

次の日猛烈な筋肉痛に襲われて二度と引っ越しなんてやるか!と思ったのはここだけの話。

おしまい。

リアル読んでたらなぜか思い出したからブログのネタにしてみた。
ネタを提供してくれてありがとう野宮!

新年初ライブはこれ

1/13(月、祝)@下北沢ERA
「Anarcky in the JP」
open/start.17:30/18:00
adv/door.1800/2300
w)How to count one to ten/AKARINE/flight egg/Plat Home Nine/umi

僕らはトップ、18:00〜!
ご来場お待ちしてます。

Ba.カトウ











 

ごめんねオジさん

それは、とある仕事帰りの電車の中にて。

いつものように音楽をイヤホンで聴きながら混んでいる車内へ。
何駅か過ぎると空いてきて座れた。

途中駅にて60歳くらいのおっちゃん乗車。
スーツではないから定年された方だろう。

俺の隣へ座った。
むっちゃ酒臭い。

俺は携帯をいじっていた。
するとおっちゃん俺の携帯を指差して何か言っているではないか。
イヤホンをしている俺はよく聞こえない。
それでもまだ携帯と俺を交互に見て何か言っている。

仕方なく俺は片方のイヤホンを外して、何ですか?と問うてみた。

「それは録っておけるの?」

・・・何をだ。

「写真とか録っておけるの?」

一応答えた。
とっておけますよ。

「うちの娘が似たようなやつをもっていてね〜、僕にはよくわからないんだ、そうかそうか、いやごめんね!」
そう言って手で風を切っていた。

いいえ、大丈夫ですよ。
どうやら陽気に酔っていて絡まれたわけではないようだ。

イヤホンをはめ直す俺。

おっちゃんが再度、何か言っている。

イヤホンを外す。終わったんじゃないのか。

イヤホンしていると聞こえないんですよ、何ですか?

「僕の若い頃はね〜・・」

的な話を始めた。

は、はぁ。
一通り聞いた。

「・・いやごめんね!酔っぱらっちゃってね!」
と風を切っていた。
声がでかい。

いいえ、だいぶ飲んだんですね。もういいですか?とイヤホンをはめ直す。

「うん、いやごめんね!」

5秒くらい経過。
また何か言っている。
コントみたいになってきた。
イヤホンをしていると聞こえないという概念は持ち合わせてないらしい。

何ですか?僕イヤホンしているとあんまり聞こえないんですよ。
俺もすでに半笑い。

「いやごめんね!こないだも電車で若い女性に声掛けてね・・」

若い女性に話しかけちゃだめだよおじさん。

「いや、いいのよそれも出会いよ」

なんだかまだまだ若いですね。
(ファンキーだぜ、おっちゃん。)

「若くはないよ。いやごめんね!酔ってるけどね!」
「これも出会いだよお兄ちゃん。お兄ちゃん男前だから。いやごめんね!」

意味わからん。
男前と言われて悪い気はしないが。

もうこの頃にはイヤホン外しっぱなしな俺。
聞けば途中駅で乗り換えらしい。

「これ、〜駅行くよね?」

うん、停まりますよ。

「そうかありがと!僕は酔ってるけど、お兄ちゃん男前だから。いやごめんね!」

何度も手で風を切るおっちゃん。
とにかく意味はわからんが、仲良くなってきた。もう一度言うが、男前と言われて悪い気はしない。
あと数駅だから仕方ない、付き合うか。

「こないだも隣の女性に話しかけてね」

は、はぁ。
(それ聞いたぞ。)

熱く語るおっちゃんの息はとにかく酒臭い。
周りの人達は俺らが知り合いだと思っている節がある。

「こういう出会いを大事にしないといけないね!僕は酔っているけど!いやごめんね!」

そうですね。良いことだと思います。

「お兄ちゃんも頑張ってね!」

は、はぁ。

おっちゃんの目指す駅に到着。

着きましたよおじさん。
「おお、ごめんね!じゃあありがとね!頑張ってね!」

俺は「こちらこそ。あ、せめてお名前だけでも!」

とは当然ならなかった。

そして最後は握手して『ごめんねオジさん』は降車していった。
去り際に手を上げるおじさんは清々しい表情で輝いていた。
約10分間のごめんねの嵐。
説教されるわけでもなく、勉強になる話でもなく、よく覚えているのはごめんね、だけであった。

要はただの酔っぱらいであった。

酒の残り香が俺を包んでいた。


P.S.
ごめんねオジさんは関係ないけど、一月にライブやります。
よろしくどうぞ。

武田

 

復活!

お久しぶりでございますな。

これから三人でちょくちょく更新できるように頑張らずに頑張ります!

まずバンドの近況は健太が書いていた通り、レコーディングやら曲作りやらイーストやらで非常に充実しておりますよ。
昨日もスタジオ終わりにミーティングという名の定例お好み焼き会の後ノリで卓球までする始末。

なんかバンド組みたての頃とやってること変わらないなぁなんて微笑ましかったりw


自分は完全に体重が元に戻りました。
これはヤヴァイ。


ダイエットしなきゃ!!


前回はかなり不健康にダイエットしてたので今回はジムに行こうと思ってます!!



って言いながらまだ手続きすらしてないし、この身体でジム行くのが恥ずかしいからとりあえずもう少し痩せてから。。



そうです。



性根がデブなんです。


心と身体のダイエット。


2/25はイケメンになったオレを見に来てくれぃ!!

イープラスで先行予約始まってます!




2014年2月25日(火)
「宇宙旅行 vol.3」
開場18:30 / 開演 19:30
TSUTAYA O-East
出演:ZAZEN BOYS / ペトロールズ
(opening act : Clean Of Core)
チケット:前売 3,300円 / 当日 3,800円 (共に1drink別)
e+ (http://www.eplus.jp)
ローソンチケット(Lコード 217-373)
チケットぴあ(Pコード 72669)
●e+ 先行予約受付期間:2013年12月7日(土)正午〜16日( 月)18:00
● 一般発売: 2013年12月28日(土)
インフォメーション:TSUTAYA O-East ( http://www.shibuya-o.com)
主催:HOWANIMALMOVE (http://www.howanimalmove.com)

あ、ども、お久しぶりです

1年以上ぶり、のブログ更新。

書き終えて投稿ボタン押したらタイトル書けや!と怒られました。

さて、僕らは今レコーディング中です。

リリースもご無沙汰だから楽しみにしてくれている皆様をずいぶんお待たせしちゃってますね。
もうちょっとお待ちを!
レコーディングって面白い。理解していたはずの曲達の違った解釈が見えたりとか
細かいところで他のメンバーがこんな事してたのか!とか
色々新しい発見があって。


 
で、何故1年以上書いていなかったのに今書こうとしているのか。
一つはこの前ネストでライブした時に見に来ていた方に言われたから。
需要があるならなるべく更新しようと思う。
そして重要なのは今、今この瞬間、僕が暇だったから!
これに尽きる。し、これが重要なんだと思う。

ただ色々なSNSやらなんやらがあるなか、ブログを見てくれている(くりーんおぶ)コアな皆様に何を伝えるべきなのか。
それが僕には見つからない訳で。
更新が滞ってしまっていたのもその辺に理由があると自己分析してみる。
twitterやfacebookで日々の戯れ言やアホな写真は十分だしなあ。

なあ、ブログよ、君の存在意義とは?

二十歳くらいの頃は個人でブログ(一応バンドHPとリンクはしてたけど)やってたのに。
今読み返したらきっとすごく恥ずかしい。
消したりとかはしてないから探したら見つかるのかな。
やばいよ、それは。笑
とか色々考えて、ブログは文章メインでやるしかねえよなー。
と、腹を括ってみる。
twitterだと短いし、すぐ流れていっちゃうでしょ?
タイミングとか、フォロー多い人とかによっては無かったことになっちゃう。
ブログ書かなくなって、twitterやってたら長い文章書けなくなってるけど。
しばらくはリハビリ期間。

個人的には最近あまりブログを読まないから他のバンドとかどれくらいの頻度で更新してるのかわからないけど、僕個人の目標としては最低月1更新を目指そうと思ってます。(少ないってつっこみもアリ)
メンバー3人が月1くらいで更新すればClean Of CoreのBlogはほぼ週1更新になる。はず。
見てくれる人がコメントしてくれるときっと更新頻度が上がっていくはず!
目指せ、ブログが面白いバンド!笑

Clean Of Coreのfacebookページも作ろうとは思っているものの、写真と告知だけじゃなんだかなあ。と思ってしまうところもあるので今アイデアを捻り出している所です。

とりあえず今回のブログはこんな感じ。

今決まっているライブはコチラ!!
2014年2月25日(火)
「宇宙旅行 vol.3」

開場18:30 / 開演 19:30
Shibuya O-East 
出演:ZAZEN BOYS / ペトロールズ 
(opening act : Clean Of Core)
チケット:前売 3,300円 / 当日 3,800円 (共に1drink別)
e+ (
http://www.eplus.jp)
ローソンチケット(Lコード 217-373)
チケットぴあ(Pコード 72669)
●e+ 先行予約受付期間:2013年12月7日(土)正午〜16日( 月)18:00
● 一般発売: 2013年12月28日(土)
インフォメーション:Shibuya O-East ( http://www.shibuya-o.com)
主催:HOWANIMALMOVE (http://www.howanimalmove.com)

いつも来てくれる方はもちろん、最近Clean Of Core見てないなあって方にも是非来て欲しいです!
何年か前と雰囲気変わってるので。
先行予約でチケット取って是非遊びに来て下さい!
ぶっかまします。

追伸
僕のtwitterアカウントフォローしてくれている人は知っているかもしれませんが、僕は大のアーセナルファンです。
ただいまプレミアリーグ首位!!!
グーナーの皆様、是非話しかけて下さい。

Clean Of Core twitter
@cleanofcore
僕の個人アカウント
@ktkncoc

良かったらフォローしてくださいね。

Ba.カトウ
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM